2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ケータイ刑事THE MOVIE

岐阜のシネマジャングルでの公開が決まりましたね(^-^)/ せっかくなんで一回見に行こうかな。 落下女 せっかく楽しみにしてたのにほぼ落とし穴だけだなんて…(・A・)

ケータイ刑事THE MOVIE

やっとSTRAYDOGの方からチケが届きました。 芽以ちゃんのサインちゃんと入ってて良かった笑笑 ガッキー握手会 新垣結衣さん握手会@福家書店 開催日時:2006年03月05日 (日) 12:00〜 商品タイトル:集英社 新垣結衣DVD付きファースト写真集「ちゅら・ちゅら…

アキバ

ハロ紺まで時間が有ったから、ヤマギワソフトにぱふゅのアキハバラブを買ってきました。 8月のよみうりランド以来関東には行ってなかったのでやっと買えました。 中野 せっかくなんでブロードウェイを見に。 さすがに日曜は混んでますね笑。 お目当ての店を…

ハロ紺@横アリ

セットリスト 娘楽園さんより転載しました。m(__)m 1.直感2/全員 2.ここにいるぜぇ/全員 MC(司会者4人の紹介等々) 3.愛〜スイートルーム〜/美勇伝(北サブに登場。途中でメインに移動) 4.打武留友女子高等学校校歌/W・美勇伝・℃-ute (メインス…

今日のお買い物

BUZY アルバム『BUZY』 山本サヤカ シングル 『牡丹雪の降る街』 後藤真希 シングル『今にきっと…In My LIFE』 DVD 『落下女』 BuzyBuzy テイチクエンタテインメント 2006-01-25売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools

ぱふゅインストアイベ

トーク&握手会でした。 司会はもしかしてと思ったけど、やっばり掟ポルシェ氏でした。 そしてperfumeの3人が登場、最初見たときは変な感じがしたので、 しばらく見ない間に変わってしまったのかなって心配したのですが、 だんだんいつもの感じになったので…

TITLE

特集は気になるCM美女。でした。 表紙の長澤まさみちゃんはもちろん、璃子ちゃんや岩田さゆりちゃん、 めぃてぃ、榮倉奈々ちゃんなど盛りだくさんで良かったです。(^.^)

浅香唯

1月29日に木曽川町のダイヤモンドシティ・キリオで、浅香唯が来て握手会やるらしい。 スケバン刑事の頃、好きだったから一回見たかったけど、横アリ行くからちょっと無理です。(^_^;)http://kirio.diamondcity.co.jp/cgi-bin/event.cgi

ニンテンドーDS lite

3月にDSの上位版がでるそうです。 前から買いたいと思ってたけど、デカいしデザイン的に好きになれなかったので回避してきたのが、今度のは薄くてスッキリしたデザインらしいので買ってしまいそうです。http://www.nintendo.co.jp/n10/news/060126.html う…

逆境ナイン

家に帰ってもまだDVD届いてなかったので近所の新星堂へ… ハガレンはいっぱい有ったのに1本も無かった。 ごっちんのシングルも一緒に買うつもりだったけど忘れて帰ってしまった。 そして家で作業してたら暗くなってからやっとDVDが到着。 すぐに本編見たけど…

今日は

誕生日だったけど、家に帰ってきて倒れるように寝てしまった… 明日も朝早いからもう寝まつ。 明日は逆境ナインのDVD届いてるかな。

芽以ちゃんイベ

http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1528 少女から大人への階段を登り始めた 黒川芽以 3rdシングル&1stプロモーション・クリップ集DVD発売記念イベント ! 日時 : 平成18年3月4日(土)15:00〜 場所 : ディスクピア日本橋店 音楽館6Fイベントフロア【…

プリン・ス

とうとう佳奈ちゃんまでいなくなったのね(´・ω・`) まぁプレゼンのパラゴーが見られれば良いんだけど笑笑 Buzy http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006012105.html「あんなにあのコのことを想っている奴はいなかった」って そんなに高値になっていた…

ガッキー

良かった… こっちでも放送されるんだ。 でも、受信環境悪いからDVDにして欲しいな。 2006年1月27日 15:00〜15:55 東海テレビ P&Gパンテーンドラマスペシャル トゥルーラブ 父娘の涙 新垣結衣 佐津川愛美 庵野秀明 真木蔵人 忘れないように… ★絵里恵、彩、麻…

昼前に

外で話し声が聞こえるので親父が見に行ったら 家の前で泥棒を近所の人たちが押さえていた所だったらしくて、 110番したら10台位覆面パトが来たらしいです。テラコワスヽ(;´Д`)ノ Qさま ガッキー楽しみにしてたけど、あんまり映らなかったね。 カワユスだった…

銭形

今日は休みだったので映画館にケータイ刑事THE MOVIEの前売り券を買いに行ってきました。 その映画館は改装中らしくて駐車場から映画館まで行くのにかなり迷ってしまいました。 もう少し行きやすいところで上映してほしいです。(´・ω・`) その後 暇だったの…

週プレ

銭形三姉妹目当てで目も通さずに買ってきたのですが、 白黒5ページだけでしたね。 後で気付いたのは表紙と巻頭グラビアがガッキーでした。 今春写真集が発売予定ですか、買わねば(´∀`) 優ちゃん 今日はdreamの長谷部優ちゃんの 20歳の誕生日ですね。 お…

伴ちゃん

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=932947&GOODS_SORT_CD=101 ソロアルバム出るんですね。 DAIの初期の雰囲気な感じだとうれしいんだけど。 どんなのなんだろう…とりあえず楽しみかな。

ハロ紺

29日の横浜アリーナの夜チケが届きました。 席はセンターの片手内の列なんですが、番号も片手内なんで端っこです。 ステージが横長になるらしいので、外周が無いと辛いです。 端っこでZONEの解散紺@武道館を思い出してしまった…(T_T) バラゴー@プリン・ス …

えがお

今日家に帰ってきたらえがお通販から白い封筒が届いてた。 中にはりーちゃんの写真が一枚と手紙が。 なんかベリのアロハロ写真セットの一枚が、 間違って違うのになっていたらしい。 最近こんなのばっかりだな…それに封筒に緩衝材もなしで写真だけ入れてくる…

落下女

録画してたのを見たら、またニャンとLOVEリングやってた。ガッキーテラカワユス!(*´Д`)

misono

活動休止中のmisonoが3月にソロデビューするらしいです。http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/kumi.html?d=11sponichitycb005&cat=24&typ=t http://avexnet.jp/item/mison/news/060110/20060110001.html久しぶりのテイルズシリーズのテー…

ガッキー

結局ガッキーのカレンダーも買ってしまった。 安くならないかなーって思っていたけど、 そこは見本で飾ってあるのしかならないみたいらしいので。 ぱふゅ 今日は新曲のフラゲ日だったので、 予約してあったのを引き取ってきました。 ほとんどはじめてぐらい…

ハロ紺

名古屋ワンダ・エルダーのチケが届いたけど 29列と24列だったよ(´・ω・`)ショボーン 辛子めんたい 今日正月休みに地元に帰っていた人から かば田の昆布漬辛子めんたいを頂きました。(^.^) 早速ビールを飲みながらいただきました。 テラオイシス(^ω^) MEMO 1月…

MEMO

なんかここの鍋がすごいお奨めらしいのでメモっておこう。 赤からすごく辛いらしいから心配だけど、機会が有れば食べてみたいな。

ファミ通

ガッキーが表紙のファミ通、忘れないうちに買ってきました。 4ページ+表紙だったけどかなりキャワワでした。 ドラマ(再放送) 「私を旅館に連れてって」やってたんだ… 1/10からかと思っていたら第5話だったよ。 チョイ役だけど芽以ちゃんテラカワユスだ…

そういえば

ヤマギワのイベント券の発行の仕方が変わってましたね。 今まで奇数・偶数だったけど、1〜50・51〜100とかになってた… 誰か文句言ったのかな。 必死でなかった磯っちで2番とか申し訳なかったですから(^_^;) まいちん Sony Musicより MARIA、デビューシングル「…

ぱふゅ

やっとPerfumeの新曲予約してきました。 これで久しぶりにイベント参加出来ます。 ついでにBuzyのアルバムも予約してしまったけど、 遠いから取りに行くの面倒なんだよね。笑笑 カレンダー 今日見てきたら3割引になっていたので 成海璃子ちゃんのを買ってき…

パラゴー

梨沙ちゃんの日記が全然更新されてなかったから 風邪が長引いてるのかと思って心配していましたが、 グアムに行ってたんですね。安心…笑笑 今日は買い物に行ったけど、 最近あまり動かずに飲んでばっかりだったから すぐに足が痛くなってしまった。笑笑 ヒノ…

やっぱカワユス

しょこたんぶろぐの不具合直って 写真が表示されるようになったみたいですね。 やっぱり写真がないとね。笑笑 マミタスカワユスカワユスだお。笑笑笑 旅のココロ味わえ!ニッポン。麺食らえ! 途中からしか見れなかったけど、平山あやちゃんはかわいいですね…