そういえば

ヤマギワのイベント券の発行の仕方が変わってましたね。
今まで奇数・偶数だったけど、1〜50・51〜100とかになってた…
誰か文句言ったのかな。
必死でなかった磯っちで2番とか申し訳なかったですから(^_^;)

まいちん

Sony Musicより

MARIA、デビューシングル「小さな詩」の発売日が2006年3月8日に決定!

TX系アニメ「焼きたて!ジャぱん」のオープニングテーマとして
既にオンエアされているMARIAのデビューシングル「小さな詩」の発売日が
ようやく決定です。

■初回限定盤
小さな詩」(CD+DVD)
価格(税込):1,575円
※限定盤
SRCL 6241

DVDの内容:デビューシングル「小さな詩」のPV


■通常盤
小さな詩」(CDのみ)
価格(税込):1,223円
SRCL 6243
通常盤(初回仕様)のみ、MARIAステッカー封入

とりあえず楽しみです。
イベントとか無いかな…

DVD-R

昨日誘電の16倍のメディアが安かったので買って来たので、
今日はHDDの中のDATAを焼いてました。
速いから楽なんだけどあまり空きが増えた気がしないです。(^_^;)
HDD増やせば楽なんでしょうけど、
あまり増やしたくないなぁ。

ハニカミ

あぁぁぁぁぁぁ(´・ω・`)