2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モレラ岐阜

暇だったし、平日だからそんなに混まないかなぁって思って行ってみた。 なんかガラガラなんですけど…(ノ∀`) 道が空いていたから30分ほどで着いてしまったし、中を見て歩いたけどあんまり時間潰せなかった。(^_^;) あんまり来ることはないかなって思ったけど…

ネプリーグ

しょこたん目当てで見てたけど、美穂たんギザカワユス。

ハレンチ☆パンチCM

やっと2種類目が全部見られた。 チョット変わってるだけなんだけどね笑笑。NSCカレッジのCM2種類目

"PARADISE GO!! GO!! LIVE TOUR 2006「Dear my friends」"@SHIBUYA-BOXX

セットリスト Intro 1.Real Love 2.Party Night 3.Eternal summer 4.WIND SONG 5.Dear my friend 6.Shooting Star 7.Crackerjack〜Absence of You〜 8.JUST SHINY TONIGHT 9.ORION Interlude 2 ダンス 10.ZETTAI Brand-New mix 11.Argent snow 12.Faraway 13…

Girl Pop Fes.

今日は夜勤で仕事が定時に終わらなかったから、家に帰るのが遅くなってしまった。 何も準備してなかったから慌てて用意した。 この時点でも雨で中止になるのかわからなくて、行くのを迷っていました。 でも、せっかく有給取ったから行くことに… でも、駅の駐…

ハレパンLIVE

ハレンチ☆パンチとハッピでJUMP↑↑↑の追加公演決定!!!! 六本木 morph-tokyoに再びハッピ姿で帰ってきます!!!!またまた一緒にハッピで盛り上がりましょう!!!!【タイトル】 『ハッピでJUMP↑↑↑アンコール公演〜ニューシングル3曲やっちゃいます!!』 【場所】 六…

ガッキーイベ

6月11日にDVD発売イベが決まりましたね。 詳細は決まりしだいオフィシャルサイトに載るらしいから楽しみです。あぁ、何か諦めないとキツくなってきた。(^_^;)

東京大学Girl Pop Fes.

東京大学http://www.gpf-ut.com/info/情報ブログより 出演者情報追加新たにtoutouの出演が決定しました。 Perfumeじゃなくてtoutouですか。 見てみたい気もするけど…それより天気が気になります。(^_^;

雑誌

とりあえずパラパラっと見て、良さそうだったから週プレとKindaiを買ってきた。 ガッキーのDVDも買ってないから、あまり雑誌系は控えておこう。笑笑 部屋に置くところも無いし(ノ∀`)

ユン様

「ドライブ A GO! GO!」 ゲスト:フットボールアワー・長谷部優 危なく忘れるところだった。 まさかの所からの情報でビックリ笑笑。 5月21日(日) 18時〜18時30分 OA テレビ東京「ドライブ A GO! GO!」 http://www.tv-tokyo.co.jp/drive/ に出演します!3…

ハレパンCM

『プリン・ス』を録ったのを見たら、頭にNSCのCMが少し入ってた。 しかも、前のと違うセリフだった…(T-T)

芽以ちゃんDVD

やっぱファンクラブ入んないとだめなのか… MAYの新芽オリジナルグッズ「BORNinMAY」DVD予約開始!! MAYの新芽オリジナルグッズ「BORNinMAY」DVD¥6,300(税込み)予約開始!! ライブ本編映像+特典映像、さらに先着100名様に限り…

ハレパン

とりあえず名古屋NSCカレッジのCM見られた。 期待が大きかっただけに短いね…。 ハレパンのブログで朋ちゃんが全パターン見てきたって言ってたから、 まだ有るのかな。 初めてUPしてみた笑笑。 NSCカレッジのCMCMより少しだけ長く聞けるね。 NAGOYA NSC COLLE…

ハレパンイベ

5/27 東京大学 五月祭 Girl POP Fes 出演決定!! “アイドルだって東大に行きたいもん! 東大だってアイドルに会いたいもん!” “ハレンチ☆パンチだって東大に行きたいもん!” アイドル史上初!!安田講堂前独占ライブ! 東大初のガールポップイベント!【イ…

ハレパンCM

公式に出ましたね。 てっきり名古屋ローカルだと思ってた。 早く見たいな…。 OA開始!! 全国専門学校広報研究会のCMにハレンチ☆パンチが出演! ハレンチ☆パンチのメンバーが出演する 全国専門学校広報研究会のCMオンエアがスタートしました!音楽もモチロン…

時効警察

行きたいけどね… 『時効警察』DVD発売記念イベント開催決定! なんと25組50名様をご招待!! またまた『時効』マニアの諸君に超耳よりな新情報がございますよ〜! なんとこのたび、6/23(金)発売の『時効警察』DVDの発売を記念して、 6/16(金)21:3…

芽以ちゃんグッズ

満員御礼!! ありがとうございました! 5月13日BORNinMAY会場にお越しいただいた皆様、 バースデーメッセージ・プレゼントをお贈りいただいた全国の皆様、 誠にありがとうございました。 これからも皆様に喜んでいただけるような企画を検討していきま…

仕事

昨日はハレパンイベントが終わってから、仮眠を取らずに夜勤だったからすごく眠かった。(^_^; とりあえず三日分の日記を書かなきゃ行けないけど、ごっちゃになってるな…。

ハレパン『急上昇 JUMP↑』発売記念 ハレンチ☆JUMP↑会

木曽川ダイアモンド・シティ・キリオ ノースコート 家から車だったらすぐだったけど暇だったので会場に。 11:30頃にノースコートを覗いてみたら、ヲタさん少なっ。 席は一般の親子とかでそこそこ埋まっていたので二階から様子見…。 さすがに客が多いから知…

ガッキー掲載誌

TOKYO一週間とファミ通買ってきた。 ページは少なかったけど、なかなか良い表情でした。

黒川芽以ちゃんバースデーイベント

朝一の新幹線で来る白蛇さんに会えるように、昨晩泊めていただいたyasuさん宅を8:30位に出発しました。新宿にはちょっと早く着いて、軽く朝食をとるために店に入った。 ただ、適当に歩いていたので反対の方に居たらしい。(^_^;) 寒かったのでお店でゆっくり…

黒川芽以ちゃん

19歳の誕生日おめでとう。 今まで以上の活躍期待しています。 素敵な芽以ちゃんでいてね。

ハレンチ☆パンチ急上昇↑祭り〜ハッピでJUMP↑↑↑ @六本木morph-tokyo

仕事が終わってから準備をして家の用事を済ませて駅に向かい、ギリギリの新幹線に飛び乗って東京へ向かった。 東京から六本木に行き駅から出るも、場所が分からなくなってしまったので交番で聞いて、なんとか会場に着いた。 小さな会場に30人位いてみんな床…

平田薫ちゃん

白いんげんで食あたりになっちゃったんだね、お大事に…。m(u_u)m でも、近くにきれいな所があるんだ、イイネ。

芽以ちゃん

グッズ有るんだ…、それも全部セットまで。(^_^; バースデイライブ限定グッズ公開! 今週末に迫って参りました黒川芽以バースデイライブ2006! 皆様期待のライブ限定グッズを本日ついに公開! すべてのグッズに「BORNinMAY」ロゴが入ってます!…

パラゴー

e+の振り込み期限が今日までだったのであわてて振り込んできました。 なんだか通帳の残高がえらいことになってた…。 新幹線の切符代は計算してたけどAmazonが何気に多かった笑笑。

CD

今日は一日ゆっくりCDなんかを聴いてまったりしてました。 Nissen飛行船キャンペーンソング「空がある」は、 結構良い曲なんで何回もリピートして聴いてました。 後はハレパンの3枚のシングルをシャッフルして聴いていました。 昨日12日のライブの予約メー…

ハレパンイベ

『急上昇 JUMP↑』発売記念 ハレンチ☆JUMP↑会@京都洛北カナート なんだか最寄りの駅からかなり歩いた。 まぁ、ショッピングモールは郊外に作るからしょうがないんだけど。 店内に入って場所を探していると、マイクテストの声がしたので行ってみると、 自分が…

エンタ

テレビをつけっぱなしにしてたら、犬井ヒロシが出てた。 好きだったのに、エンタに出るとなんかつまんなく見える。(^_^; 4月から出てたんだね、まぁこの番組はあまり見ることはないかと笑笑。

しょこたん

16歳と60ヶ月の誕生日おめでとう笑笑。