2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE RING vol.7

ハマトラ発売記念イベ

ゲキレンジャー前売り

音霊ライブ

今日は80★PAN!初のアコースティックライブという事で逗子海岸に行ってきました。 今日は珍しく迷うことなく会場に。 予約出来なかったから、予約してた人の後から入場。 それでも、センターちょい右の2列目のテーブルに座れた。 始まる前に腹ごしらえにタ…

お出かけ

今日は暇だったから買い物にぶらぶら。 デザートQQで紅芋ミルクティタピオカ増量飲んだり、 ゲーセンでUFOキャッチャーやってみたり。 夜には白蛇さんやノバ幸くんと学院へ。 空いてきたらポラ撮るって事だったけど変にテンパってしまった。 メッセージとか…

live ring vol.6

今日は東名阪ツアーの名古屋公演。 心配してた首も夜勤中バンテリン塗りたくってたから割と良くなってたし。 なかなか遠征出来ない白蛇さんや、久しぶりなノバ君にも観てもらえて嬉しかった…。 ライヴ招待は無かったことになってたと思ったけど、当たって良…

お届け物

au Recordsから80★PAN!のサイン入りクリアファイルが届いた。 やっぱ嬉しいね(*´ω`*)

まったり

せっかくのお休みなのに予定もなかったから、みんな居るだろうなんて思いながらセンチュリーに向かうも誰も見つからないとか(´・ω・`) しばらくしたら、千葉から来られてた知り合いを見つけてちょこっとヲ話。 昼公演の時間になったからお別れして大須へ。 …

ぱふゅチケ

E+落選だった(´;ω;`) やっぱ倍率高くなってるのかな。一般も挑戦するけど無理なのかな…。 まぁ、オクとかする気は無いんでダメだったら諦めるけどね。

五月蝿い

PC

せっかくの静音ケースなのに、ドライブ2個とHDD3個とリムーバブルケースに1個にフロントファン2個付けたら結構五月蝿くなってしまった。(^ω^;)まだ、ネットとかつないでないから、昔のHDDつないで動画とか見てた。 BEE-HIVEのとか観てたら時間がすぐに…

お買い物

PC

PC大体出来てるんだけど、ケースにフロントファンが無いから、夏に向けて2個購入。 ホントは、やま洋のが欲しかったけど1000円高いから諦めた。 で、DATA用に500GBのHDDやIDEの拡張カードなんかも購入。 その後は、李さんのとこで唐揚げとタピオカドリンク…

NEW PC

PC

とりあえず、完成。 CPU:Core 2 Duo E6600 BOX Memory:PC2-5300 1GB*2 M/B:GA-P35-DS3R VGA:GV-NX86T256D HDD:HDT725032VLA360 CASE:P150 OS:Windows Vista Ultimate DSP版 一応OSまでは入ったから相性とかの問題は大丈夫かな。 あと、DVDはプレクの750と755…

お買い物

昨日見てきてだいたい決めたから大須でパーツの購入。 静かなのがいいし、安定して動いてくれないかな笑笑。 ついでに、タピオカドリンク。今日は暑かったからシェイクを。 やっぱ紅芋だなっ笑笑。

まるごとみみか 1万枚への挑戦〜LIVE&CLIP〜発売記念イベント@ヤマギワソフトナディアパーク

perfume ひこぼし☆募集中@代官山UNIT

チャットモンチー前のりFES〜hatch向いてコイ〜@なんばhatch

今日はチャットモンチーのライブに行ってきました。 元々休みだったから早く行って大阪ブラブラするつもりだったけど、雨が憂鬱でゴロゴロしてたら大阪着いたの13時近くなってた。 心斎橋行ったり日本橋行った後、なんばhatchへ。 よく調べてなかったから地…

解散…

とうとうボイスタまで解散なのか。 グループでの活動が皆無だったから仕方ないけどやっぱ寂しいな。(´;ω;`)