2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

優ちゃん

平成教育予備校忘れずに予約しておこう。 小力も出るみたいだし。笑笑なんか、ユン様目立ってなかったね。 平アヤちゃんがキャワいかった印象しかない気が…。

パラゴー

PARADISE GO!! GO!!LIVE TOUR 2006"Dear my friends"@大阪 大阪へ 朝も早くから目が覚めてしまったけど、二度寝して遅れるのだけはイヤだったので早かったけど出発。 連休だから指定もいっぱいかなって思ったけど、結構空いてました。笑 新大阪に着いたけど…

パラゴー

PARADISE GO!! GO!!LIVE TOUR 2006"Dear my friends"@名古屋 駐車場が心配だったのと迷うかと思って早く出たら、えらく早く着いてしまった…。中に入ってなんか知らないけど、物販で全部セットって言ってるし… ハローで懲りてグッズほとんど買ってないのにね…

こんこん

自分で決めた道なら頑張ってほしいですね。 カーナビ 付けたのは良いけど、シフトチェンジの時に操作パネルに手が当たりやすいから気を付けなきゃ。笑笑 ガッキー いろいろ見てサンデーだけ買ってきました。 まだ、しっかり見てないですけど。(^_^;)

芽以ちゃん

今度のバースデーコンで、ラジともの収録するって言ってたけど、 短い時間でそんなのまでやって歌はどれ位歌うんだろう?

洗車

明日から休みなのに車を洗ってる暇がない。(^_^; けど、黄砂やら鳥糞やらで汚かったので、 初めて洗車機に入れてきた。 思った以上にキレイになったのでこれからも使うかも。(^_^)

真希ちゃん

イベントはうれしいんだけど今回は全員にサイン入りだから、 当日では無理なんだろうね。こんなにしょっちゅう福家でやるんだったら、 会員になった方が良いのかな。(^_^; 【堀北真希DVD発売イベント決定!!】 日時:2006年5月7日(日)16:30〜 場所:銀座福家…

パラゴー

今日は仕事で行けなかったけど、 なんだこれ… 結局最後は客が多い東京なのかな。 連休中ならなんとかなるけど、明けてからは無理だよ。(T-T) 追加公演決定!! 4/25(火)、東京・表参道FABを皮切りにスタートしたワンマンライブツアーの追加公演が決定いたしました!! 詳細は…

メガネっ娘

平田薫ちゃんだけかと思ったら磯っちもか、 結構イイかも。http://blog.amuse.co.jp/hiratakaoru/index.php?itemid=1477&catid=80 http://isoyama-sayaka.cocolog-nifty.com/diary/2006/04/post_996a.html お酒 今日は島美人をお湯割りで飲んでます。(´∀`)

しょこたんブログ

しょこたんが描いた劇画ジゴちゃんのTシャツ欲しい。

ガッキー

最近、掲載誌がいろいろ出ていたので見てきました。 カメラ雑誌はあんまり載ってないのに高いからパスしてkindaiとUP TO BOYだけにしました。 そしたらどっちも表紙が堀北真希ちゃんだった。(^_^;) 先週のスピリッツ買いのがしたのにね。笑笑

ハレパン

mixiの方で情報が有ったのでアニメイトに行って、CD買って応募ハガキもらってきました。 出すの忘れないようにしないと。(ノ∀`) ポイントカード作ってしまったけど、もう行かないかも…笑笑

娘。紺@名古屋

昼だけ参戦。 干され席なんで…。全く情報無しで見てきたんですけど、 みきてぃが良かった。 って、今日は美貴たんしか見てなかったです。(^_^; アルバムの曲の銀色の永遠なんて、また聞けると思ってなかったのでうれしかったです。 もう何回か見てみたいな……

パラゴー

ツアーグッズが発表されたけど、全部セットに特典写真が付くなんて、ハローみたい…(^_^;) 朝から 仕事から帰ってきて寝れないから、昨日買ってきた伊佐大泉飲んでます。(ノ∀`)

マクド

今日からクーポンで安かったから、新商品のスィートチリエビフィレオを食べてみた。 思ったほど辛くなかったけど、ちょっと合わないかな…。その後、芋焼酎2升買い込んで帰宅しました。笑

純情きらり

今日は、久しぶりにまぁちゃん出てたけど、あんな寂しそうなのはあんまりみたくないな。(´・ω・`) 着物姿はキャワユスだったんだけどね。

ハロパー

今日5日のチケが届いたけど、2列キタワァ(n'∀')η゚*。:*!! いつも、ごっちんが絡んだ干されるから、かなり嬉しいのれす。

広島フラワーフェスティバル

5/3はヒノチに小力。 5/4にmisonoとかmihimaru GTとか出るんだ。 行きたいけど遠いな…。 あっ、ぱふゅもでるんだね。

うたばん

金剛地さん出てた。 あんまり良さが出てない?笑笑

週プレ

買い忘れそうだったので、あわてて買ってきました。笑笑 平田薫ちゃんのグラビアが評判いいみたいだったのでね。(´∀`)スピリッツも買いたかったけどクシャッってなったやつしか残ってなかった。

今日のCD

CD買ってイベントやる場所を見てきたけど、 地元であんな作りでは参加しづらいな…急上昇JUMP↑(初回限定盤)(DVD付)ハレンチ☆パンチ 小笠原朋美 伊藤俊 ビクターエンタテインメント 2006-04-19売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-ToolsBe as one(期…

ハレパン

いいなぁ。笑 ディスクピア日本橋店 ★★ハレンチ☆パンチのメンバーがお店を応援に来てくれます ! ★★ 4月19日(水)夕方5時から、ハレパン3rdシングル発売日で大忙しになっている筈 ? のお店のために、メンバー3人が「一肌脱いじゃお〜 !」とお店の応援を買って…

GW

やっと休みが決まりました。(´∀`) 28日から7日までですぅ。 なんかイベントとかないかな…笑 とりあえず 30日のパラゴー@大阪のチケットをぴあで買ってきました。 あんまり良くは無いけど、ハローの事を思えば全然いい番号ですわ。笑笑今のところ決まってい…

純情きらり

今日は、まぁちゃん見られて良かった。 少しだったけど、声も聞けたし。笑笑

黒川芽以ちゃん

バースディライブのチケットが届いた。 でも、入場が先着順って…(^_^;) 遠くから行く者にとってはキツいです。 予定時間が書いてあるけど、無謀な気がするのですが。笑笑

ガッキー

新垣帳に電波ジャックの事書いてあったけど、全く気にしてなかったから一つも見られなかったです。 こういう情報は教えて欲しいな。 週一の日記の為にお金払ってるようなもんだから… 肝心のギャルサーも出番少ないしね。

今日は

休みで暇だったからカーショップを見て回った。 色んな事が聞けて勉強になったなぁ。

ハレパン

新曲のレコーディングをしたらしいですけど、ニャンニャン言うとか… ほしのあきちゃんみたいなのは勘弁してほしいな。笑笑笑

パラゴー

梨沙ちゃんが日記に書いていた、バナナ一本が近くのローソンに大量に入荷していたから買ってみた。 まぁまぁおいしかったけど、もう買わないかな笑笑 晴れドキ TVつけてたら「Dear my friend」が流れたんで急いで見に行ったら、 プレゼント告知のバックで流…

DVD

ちょうど有ったので借りてきたけど、 自分的には亀の方が好きかな。 楽しめましたけどね。イン・ザ・プール松尾スズキ 奥田英朗 三木聡 ポニーキャニオン 2005-10-19売り上げランキング : 434おすすめ平均 脅迫神経症の気持ち、よくわかります何回観ても笑え…