2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

路上ライブ

秋葉原のヨドバシでいろいろ物色した後、暇だったんで路上ライブを見学。 初めて見たけど、デートピアの所属の娘が2人いた。 少し見てたけど自分的に合わなさそうな感じ。 間にいた外人の娘が歌うデリケートにスキしてがツボだった笑笑。 代わりに、奥の方…

雪花の郷

今日も暑かったし、せっかく秋葉原行ったんだからついでにしょこたんオリジナルのを食べてみた。 マミタスの奴なんだけど、チョコとバナナで甘々で美味しかった。 でも、もう食べなくてもいいかな笑笑。

パーツ巡り

PC

全くどうするか決めてないから見てもピンと来ない。 やっぱりショップパソコンかなぁ。 無駄にDVDドライブ増えるのがチョットね。

七夕スペシャルライブ@サンシャインシティ

座りでまったりだったけど、たまにはこんな感じもいいかな笑笑。 1.Greed It 2.期待値シャイニング 3.ジュエル 4.BOMBER GIRL 5.白線〜スタートライン6.キラキラ

80★PAN!2周年記念 関東LIVE HOUSE TOUR〜 『 8 Days 』

予定わかんないうちに販売開始されると辛いです。(^_^;http://www.80pan.com/8days.html 80★PAN!2周年記念 関東LIVE HOUSE TOUR〜 『 8 Days 』 ※全公演プレイガイドにて発券予定!随時、発売開始発表していきます。 ※ 対バン相手も随時発表していきます。 …

ライブ

どうするか迷ってるけど、とりあえずメモって事で笑笑。 80★PAN!が七夕スペシャルライブを行います。日時:6/30(土)13:30〜会場:サンシャインシティ アルパB1 噴水広場※勿論、公共施設のため、入場料などはかかりません。 物販・握手会も予定しておりま…

おたおめ

誕生日おめでとうmimika。 いつも笑顔と元気をありがとう。 今日は渋谷で凄いことが有るとか… 行きたかったな。・゚・(ノД`)・゚・。

gyao

今回は先日行われたLIQUIDROOMでのLIVEの模様。 10分弱だけど激しめの曲ばかりでいい感じ。 だけど、引きで観るとホント前数列だけ盛り上がってるだけみたいな感じがちょっとねぇ(´・ω・`)

おんたま♪おんぷ島へん

一応、期待値シャイニングと未発表曲は出したけど、結構ムズイな。 normalでもキビシイのにhardなんて瞬殺だかんね笑笑。

パチスロ

松室麻衣ちゃんのブログによるとパチスロの『デビルメイクライ3』の大当たり中に歌が流れるとか。 パチスロなんてやったことないからわかんないよ(^ω^;) 最後にお店行ったのはましょーのイベントだからなぁ笑笑。

買ってきた

CD

チャットの新曲なんか聴いたこと有るけど、おもしろくて好き笑笑。とび魚のバタフライチャットモンチー 福岡晃子 橋本絵莉子 KRE 2007-06-20売り上げランキング : 180おすすめ平均 3曲とも聴いてほしい早くも新曲!Amazonで詳しく見る by G-Tools中田氏はい…

久しぶりの栄

今日は休みだったんで、学校の階段見に行こうかななんて思っていたけど、結局昼までダラダラしてしまった。 まぁ、いろいろする事有ったし、DVDで良いかなって笑笑。 行きにコンビニ寄ったら、あんさんのラーメンの横にちゃんとトッピングの具も売ってた。 …

帰ってきた時効警察

DVD

とりあえず予約してみた。 ロボはまだ、7話入るのかな… 帰ってきた時効警察 DVD-BOXオダギリジョー 麻生久美子 豊原功補 角川エンタテインメント 2007-09-28売り上げランキング : 42おすすめ平均 これはこれで・・・出汁が利いてませんゆるくない。Amazonで…

DVDリリイベ

名古屋くらいは行ってあげたいな。 野音のチャットモンチーが有るんだけどね…。ヤマギワソフト mimika「まるごとみみか−LIVE&CLIP−'1万人への挑戦'」DVD発売記念イベント◆開催日:7月7日(土)開場:12:30〜 開演:13:00〜 ◆開催場所:ナディアパーク店内…

舞妓Haaaan!!!

『舞妓Haaaan!!!』観てきました。 割とクドカン作品好きだし、小出ちゃん出てるし、柴咲コウちゃんはカワユスだしって事で楽しみにしてました笑笑。とりあえず、阿部サダヲのキャラが苦手な人は無理な映画ですね。 全編かなりのウザさですから笑笑。 ハマればか…

インテル

このCM初めて見た。 芽以てぃ…(*´ω`*)

加藤いづみさん

体調不良でツアーがいくつか中止になってたけど、おめでただったんですね。 生で歌聴いたのは随分前だから、また聴きに行きたいな…。 おめでとうございます。

昔のCD

今日は暇なんで昔のCDを捜し出してリッピングしようかな… ただ、入れるだけで結局聴くのは最近の曲になりそうなんだけどね笑笑。 そういえば、iPodで同じ曲を何回も聴いてるのに一回だけしかカウントされてない様な気がするんだけど…気のせいなんすかね笑笑。

クーリッシュ

かしゆかちゃんがブログで紹介してた、Wグレープフルーツが有ったから買ってみた。 かなり甘酸っぱいね。 アイスはバニラがいいな…笑笑。

おめでとう

あおいちゃん、結婚おめでとう。 まぁちゃんのブログによると、リアルシスターズのみんなで集まって報告したんだ。ホント仲いいんだね。 まぁちゃんとの写メの笑顔が素敵すぎですよ(*´ω`*) 二人共末永くお幸せに…。

イベ

中川翔子 ミニライブ&握手会 6月30日18:00〜 6月27日にシングル「空色デイズ」をリリースする、 ブログの女王「しょこたん」がシングル発売を記念 して、またまたアスナル金山にやってくるお! ※当日、「明日なる!広場」内即売会場にて『空色デイズ (「ク…

19才

の誕生日おめでとう! 最近は映画撮影で忙しいみたいだけど、体に気をつけてくださいね。

学園学院

暇だったし久しぶりにMOTO君が来るって言うんで名古屋へ。 白蛇さんとソフマップで待ち合わせして、その間いろいろ物色。 MOTO君到着したんで一緒に栄に。 みんな結構行ってるみたいだけど、自分は久しぶりの学園学院だった。 1時間まったりした後ラシック…

タピオカ

昨日の話なんだけど、あかりんがブログで紹介してて旨そうだったし、朋美ちゃんに話せるから飲んでみた。 行ったのは恵比寿に近そうなKOOTS GREEN TEA原宿店。 頼んだのは、あかりんと同じのほうじ茶タピオカ。 タリーズ系だったから割と雰囲気良かったけど…

LIVE RING vol.5

樹海 一枚CD持ってるから何となくはわかってたけど、生歌もいい感じでした。 80★PAN! perfumeヲタの方のご好意で最前譲っていただいて鑑賞。 フリがどんどん削られていってるね。 たまに盛り上がってるのに何も出来なくてもどかしく感じる。 でも、今回のアル…

そういえば

今日のいいともにしょこたん出るんだった。 見てからだと遅くなっちゃうから録画だけしておこうかな。 昨日も 『学校の階段』の舞台挨拶有ったんだ。 しかも、通山ちゃんが来てたとか… 行きたかったな(´・ω・`) とりあえず 電車には乗ったものの今日は整理…

路上ライブ@秋葉原

80★PAN!のイベント終わってmimikaのブログ見たら路上やるみたいだったからヨドバシ前に行ってみた。 最終が迫ってるから指定だけ取ってしばらく待ってみた。 そしたら21時前位に予定通りにmimika到着。 ちょっと挨拶して歌うっていうから聴いていく事に。 1…

アルバム発売記念イベント@石丸SOFT2

今日は80★PAN!になって初めてのアルバム発売日で石丸SOFT2でイベントが有ったので行ってきました。 イベントは19時からなんだけど、せっかくなんでちょっと早く家を出て尾張一宮へ、そこから在来線使って名古屋行って新幹線で東京へ。 平日もこの時間は結構…

新曲発売記念イベント

結局7月の21日と28日のイベントって、両方栄ナディアパークのヤマギワソフトでやるんだね。 17時からだから他に予定無かったら両方行けるな。

8 Carat Princess

フラゲしてきました。 帰りのバイパスはかなり飛ばして走りながら聴いたので、しっかり詞まで聴けてません笑笑。 全曲ライブや着うたで聴いてるから新鮮味は薄いけど、ヤッパリいい歌ばっかりだね♪ あとで歌詞見ながら聴こっと。 あっ、家帰ったらファンモバ…