2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PCfan

家に帰ったらなんか届いてた。 『読者プレゼント ポラ』って書いてあったけど、全く覚えがないから開けてみた。 誰? サイン見ても名前判んないから、その号を探した。 通山愛里… 誰だっけ。 で、よく見たら映画の『タイヨウのうた』で YUIが演じる雨音薫の…

ドライブ A GO! GO!

TV

見てみたんだけど、崎さんがいまいちだったなぁ。 川村ゆきえさんを初めてしっかり観たかも笑笑。

木更津キャッツアイ・ワールドシリーズ

暇だったから観てきた。 急に昼過ぎに思い出したから1.8Kでもしょうがないかなって思ってたら、MEN'S DAYで1.0Kだってラッキー(^-^) 内容は詳しく書けないけど、ヤッパリやられたって感じ。 最初とか気を抜いて観てたから戸惑ってしまったけど、多分ほとんど…

ガルボ

http://www.girlsbox.co.jp/event/index.html?PHPSESSID=a7f0f84ba10a4ff67a0a4980ce095958 タイトル: 【ミランカ presents Girl's BOX PREMIUM 01 “Re-Born”】 日時: 2007年1月7日(日) <開場14:00/開演15:00> 場所: ステラボール (JR『品川駅(高輪…

仕事

LIVEが押したからヤバかったけど、なんとか間に合って良かった。

学祭@岐阜高専

1.Girl's Navigation 2.急上昇JUMP↑ MC 3.白線〜スタートラインMC 4.旅立ちの日に MC 5.Doki Doki ! My Sister Soul 6.じゃあねで指切りまたアシタ 朝 駐車場が心配だったから早く行ったんだけど、ちゃんとグランドを臨時駐車場にしてるのね。 またスタッフ…

DEATH NOTE前編

TV

白蛇さんから強く勧められたから録画したのを見てみた。 なかなか面白いね。 あんな所で終わられちゃったら続きが気になって仕方が無いじゃん。 と言っても原作は読まないでおこうかな。

なつめぐ堂

TV

初めて見たけど、結構面白かった。 若槻、お宝映像とかBUBUKAに載るとか言わない!(`∀´)

月刊『De-View 』

月刊『De-View 』12月号(11月1日発売号)にてハレンチ☆パンチのインタビュー記事掲載決定!!記事内容:新アイドル・ボーカリストオーディション 『ハレンチ☆パンチのようなアイドルを目指す妹を募集している』3人の妹分への思いが記事に... 昨日暇…

げりらっパ

TV

田代さやかちゃんになってから結構おもしろいかも。

レンタル

CD

久しぶりに借りてきた。 ハレパンのアルバム1枚入ってた。 誰か借りてあげて…。 そこって、シングルが白線とメガホンが1枚ずつしかなかったから、入荷しないのかと思ってたからね。mihimagichiroko mitsuyuki miyake Joseph Garland ユニバーサルJ 2006-09-1…

ズームインsuper

ポッキー【Pocky】グリコ公式サイト出演してたんだ、ノーチェックだったよ。 サイトには情報無かったよな…。 でも新CMが楽しみ。

おめでとう

さやてぃ誕生日おめでとう。(´∀`) さやてぃのパートが増えて歌の幅が広がったように思うよ。 これからもマイペースでがんばってね。 インフォメーション こういうのって全く知らない子のLIVEが見られて好きなんだけどいつも平日なんだね。 これだけのために…

インフォメーション

やっと更新されたようで… 10/29(日)岐阜高等専門学校 高専祭に緊急ゲスト出演決定!!【場 所】岐阜高等専門学校 学内体育館 【内 容】ハレンチ☆パンチ【開催日時】2006年10月29日(日) 開場12:15予定 開演12:30予定 終了13:00予定【主催】 岐阜高等専門学校…

グッズ

ガッキーのトレカは欲しいけど、もう買いませんよ笑笑。 トレカ「新垣結衣」リミテッド発売決定! ガッキー初となるトレーディングカードが12月中旬発売! WEB特典カード付き通販受付中! こっちは予約したから、サイン入り当たって欲しいな。 新垣結衣2007…

学園祭

http://harest.blog61.fc2.com/blog-entry-551.html ハレストブログさんの情報によると、岐阜高専の学園祭に出るらしいです。「第42回 岐阜高専 高専祭 〜鼓動〜」12時からか…仕事休めないから微妙だな。 会社には近いからギリギリまではいたいなぁ。

会議

昨日の内に帰ってきたから結構寝たつもりがかなり眠い。 夜も仕事だから辛いな。

LIVE PACK 秋パンチ2006〜『DokiDoki!ファースト☆パンチ』リリースパーティーin SERBIAN-NIGHT

昨日のが長くなったので…曲順はハレストブログさんを参考にさせていただきました。 一部 芽以ちゃんのイベが終わってすぐに階段を急いで降りて川崎へ向かいました。 秋葉原から川崎は何事もなく行けたけど、 駅に着いてからよくわからなかったからHPに載って…

新幹線

ハレパンのライブが予想以上に早く終わったから帰る事にした。 混んでたからグリーン乗ったけどゆったりしてるし700系だから快適なんだけど落ち着かないよ笑笑。 名古屋からこだまに乗り換えたけど、誰もいなくて貸し切りみたい。 ドカンと倒して寝てたら下…

LIVE PACK 秋パンチ2006〜『DokiDoki!ファースト☆パンチ』リリースパーティーin SERBIAN-NIGHT

長いから明日へ。

『鉄道と私』発売記念トーク&握手会

ハレパンさんのライブ前に、ちょうど芽以ちゃんのイベントが有ったんで参加してきました。 11時から整理券の抽選だったので、先週とおなじパターンで来て10時過ぎに秋葉原到着。 結構おもてに居たんで外で並ぶのかと思ったけど、入り待ちかな。 6階で適当に…

まこドッグ

ファミマ行ったら目に付いたから買ってしまった。 よく見たら全然ちがうし…(ノ∀`)

しょこたんブログ2発売記念握手会@名古屋

今日は、しょこたんのサイン会。 mixi見てると女の子が多そうですね。 なんだか、いつもと違ってて変に緊張しそう笑笑。 イベント 今日は、しょこたんブログ2の発売記念サイン会に行ってきました。 仕事が終わってから家で持っていくものの準備や手紙を書い…

振り込み

仕事終わってから急いで行ってきたけど15時過ぎた… 大丈夫かな。(^_^;)

CD journal

ハレパンのアルバム紹介の記事で、 『パンチを連打連打…』 っていうのに反応してしまった。(ノ∀`) 何見てんだか…。

近藤名奈さん

日曜日に愛知でイベント有るみたい… 生名奈さんが見られるチャンスだったのになぁ。 ただ、これだけ年月が経つと見るのが恐かったりするんだけどね。

髪切り

仕事終わってすぐに向かえば代々木公園に間に合っただろうけど、 金銭的にもキツいし今日中に帰れないとヤバいから髪を切りに行ってきた。 仕事してるとこが未だに暑いからスッキリしたかったんだよね。 それにしても、23日に会議入れられたから朝急いで帰ん…

BOMBER-E スペシャルライブ

TV

気が付いたらやってたんで放送見てみた。 凄い盛り上がってて、みんな楽しそう。 ヤイコとmihimaru GTは観たかったなぁ。

やっぱり…

ブログチェックし忘れてたけど、秋山奈々ちゃんがAiaiの事発表したときには予約終了してたみたいだね。 演者のファンがいないなんてかわいそすぎる。(´・ω・`)

ダイノジ

radioなのに、ちゃんとダンディセーター着て来てるんだ笑笑。 そろそろ中スポもモデルに使ってもいいんじゃないの…。