芽以ちゃんイベ

http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1528

少女から大人への階段を登り始めた 黒川芽以 3rdシングル&1stプロモーション・クリップ集DVD発売記念イベント !


日時 : 平成18年3月4日(土)15:00〜
場所 : ディスクピア日本橋店 音楽館6Fイベントフロア

【イベント内容】
◇ミニLIVE & トーク、握手会◇
◆ファン待望の3rdシングル曲「ヒコーキ雲」他のLIVE歌唱と楽しいトーク !
◆LIVEとトークで盛り上がった後は、お待ちかねの握手会 ! !
■サイン会や撮影会などは行いません。
■時間等の都合により握手会を途中で終了させていただく場合がございます。

【イベント参加方法】
2月1日発売3rdシングル『ヒコーキ雲』と2月8日発売1stプローモーション・クリップ集DVD『May fair』をディスクピア日本橋店にてご購入いただいた方に先着順でイベント参加整理券をお渡しします。
お買上時にイベント参加整理券の対象商品欄に捺印をいたします。シングル、DVD両方の対象商品欄に捺印がされてイベント参加整理券は有効となります。
■「イベント参加整理券」は定員数200名になり次第、配布を終了いたします。
■対象となっておりますマキシシングルとDVDの両方をご購入いただかないとイベントにはご参加いただけませんのでご注意ください。
■DVDは初回製造限定盤、通常盤のどちらでも構いません。
■ご購入者対象イベントとなっておりますので、フリーでのイベント見学は出来ません。

行きたいんだけど…
一回買いに行かなきゃだめなんだよね。(^_^;

野ブタ。をプロデュース DVD-BOX

4月5日に発売ですね。
早速Amazonで予約してしまった笑笑

野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX亀梨和也 白岩玄 山下智久

バップ 2006-04-05
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools