2006-01-01から1年間の記事一覧

掃除

部屋の掃除はかなりましになったから、止めて買い出しとか行って、ついでに洗車しに行った。 洗車機なんだけど、やっぱ混んでたね、ちょうど紅白で娘。が始まったから見てたけど、短かったな。 途中、電波悪かったから見れてなかったけど笑笑。

2006年を振り返る

白蛇さんがやってたから自分もやってみたけど、ちょっと後悔…笑笑。 一応2006年は、去年の流れでヒノチとパラゴーかなって思っていたけど、ヒノチがイベの日程が合わせられなくなってから行かなくなって、パラゴーがライブ続きで楽しくなってきたのに急に活…

A HAPPY NEW YEAR!!LIVE RING vol.2 『Perfume×ハレンチ☆パンチ×CAREZZA』

公式に詳細出たけど、CAREZZAが増えてる… ハレパンとperfumeだけでも大変なのに、どうなるのかな。 http://www.80pan.com/info/info.cgi?mode=view&kno=225

忘年会2

今日は親しい人達との忘年会でした。 昨日から関節が痛くてしょうがなかったんですけど、断る訳に行かなかったから行ってきました。 沖縄料理のお店だったんで、名前だけではどんなかわからない物ばかりでした。でも、ガッキーがよく造るものもわかって良か…

忘年会

お店へのアクセスが悪くてグッタリ。 特に、バスとか電車待ってる間が最悪でした。

a-ha-N SP!! 名・音AIR

ほぼエアギターだけでした。 必死にギターを回したりしてる姿はカワユスでしたけどね。

カレンダー

やっとハレパンさんの2007年カレンダーが届きました。 表紙は前から見られたけどカッコいいな。 1,2月はサンプル写真を先にサイトで見てしまったけどカワユスでいいかも。 でも、一番は7,8月かな。 ライブで朋美ちゃんが面白可笑しく話してたから、どんなだろう…

明日から

今日で仕事おわったから明日から休みで嬉しいけど、仕事初めが6日からなのが辛い。7日はさすがに休めないからな…

音ゲー

チョコボを売るのはとりあえず止めた。 割と評判良いみたいだし、代わりも無いのでもう少し頑張ってみます。 でも、前からやりたかったリズム天国買ってきた。 単純なんだけど結構難しい。 少しずつ上達するのが楽しいかも笑笑。

犬神家の一族

メンズデーだったんで観てきました。 長かったけど、最後まで飽きずに観られました。 フカキョンがカワユスでした笑笑。

プレゼント

ファンモバからサイン入りポラが届きました。 新曲の衣装がうれしいな。 ちょうどいいクリスマスプレゼントになりました。 ありがとうございます。m(u_u)m

M1

TV

なんか微妙だった。 好きなプラン9が出るんでちゃんと見てたんだけど、ひいき目抜きでも面白かったんだけどな。 あと、アマチュアの二人組がヤバい。 ノーマークだったんで、かなり笑わせてもらった。 期待の敗者復活がライセンスだって聞いて、この後あんま…

チョコボ

久しぶりにゲームやってたんだけど。 なんだか肌に合わないのな。 すぐに売ってこよう笑笑。

スタバ

申し込んでた、スターバックスカードが届いたんで入金してきた。当たんないかな。 カードは予想以上にきれいで申し込んで良かった。

Happy Birthday

かしゆかちゃん誕生日おめでとう! これからも成長し続けるperfumeを楽しみにしてるよ。 ずっと応援してるからね。

ハレンチ☆パンチFREEクリスマスイベント@KDDIデザイニングスタジオ

行けないから、Kスタモバイルビューアーで見てました。 音は良くないし画がズレたりひどいと切れたりして見るの大変だったけど、携帯でこれだけ見られれば満足かな。 後は、しょうがないけど真子ちゃんがあんま映んなかったのが残念。 そういえば、衣装は新…

配信

『Twinkle Snow Powdery Snow』は結構いいね。 WALKMANに入れてリピートしっぱなし。 昨日のライブでも歌ったらしいね。いいな、聴きたかったよ。 3月に昨日ライブがDVDで出るらしいから楽しみにしよっと。

買ってきた

『UP to BOY』買ってきたんだけど、田舎だからか三軒まわった。 インタビューはなかなか面白くっていいね。

着ごえ

使えないのばっかりだから使えるのを、ってお願いしたら良さそうなのがUPされた。 うるさい客って思われてないかな笑笑。 だからポラ送られてこないのか。(´・ω・`)

『UP to boy 』 vol.178

http://www.80pan.com/info/info.cgi?mode=view&kno=224 http://www.wani.co.jp/uptoboy/index.aspハレパンのインタビュー載ってるんだ、買わねば。 っていうか、表紙ガッキーじゃん。(*´ω`*)

KIDS NAVIGATION

動画ならGYAO!ストア追加されてますね。見る暇無いのですが…

CONTINUE vol.31

蒼井優ちゃんとピカチュウが表紙だったから買ってきた。 じゃなくて、ぱふゅのインタビューが有ったから。 まぁちゃんは少しだけで(´・ω・`)だけど、いつも通りsaku sakuのコーナーも有るし、しょこたんのポケモンの話も面白くってよかった。

単独ライブ

どうやら、1月20日が単独ライブで1月21日がぱふゅとのツーマンだったみたい。http://www.80pan.com/info/info.cgi?mode=view&kno=223 ガールズロックのBest Anthem 新曲「MONSTER DRIVE」をひっさげ、ハレパン新年一発目のワンマンライブ決定だ!!新衣装で…

ファンモバ

カレンダーの発送が遅くなるってメールが着てた。 早く見たかったのになぁ、真子ちゃんのセクシーポーズ笑笑。

タイヤ交換

寝不足なのにタイヤ交換してたらヘロヘロになった笑笑。

ガールズパニック vol.15

http://www.80pan.com/info/info.cgi?mode=view&kno=221 また、ぱふゅとツーマン http://www.mysound.jp/special/detail.php?c=39 1/20(土)には Perfumeとの女性アーティスト同士、夢のツーマンライブが実現! 早くもいくつかLIVEが決まってうれしいです。…

配信限定シングル「Twinkle Snow Powdery Snow」12月20日リリース

http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/perfume/special/index.html 少し聞けるけど、よくわからないなぁ。

『 LIVE PACK X'masパンチ!!2006 〜 ハレパンからMerry X’mas in morph tokyo』

荷物を取りに行った後、秋葉原から六本木に移動。 多分早いルートだと思うけど、駅の間に歩く距離が結構長くてヘトヘトになった。 六本木の駅に着いたら、出口をしっかり確認しながら出たら迷わず会場に着けた。 結構並んでたけど、ここはステージ高いんで少…

CHASE新曲発売イベ

昨日なかなか寝られなかったけど、なんとか6時前に起きた。 準備して7時に家を出て尾張一宮へ。 そこから在来線で名古屋行って新幹線で東京へ。 隣に座ってた子供がうるさかったけど、なんか楽しかったから気にならなかった笑笑。 10時20分頃秋葉原に着いた…

新曲発売イベ

1日で3カ所か…休みだから他に何も無かったら行きたいんだけど、予約なんだよね。 行くこと有ると思うからいいんだけど、取り置きどれくらいなんだろう。