2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Buzy

えぇー!!解散なの!?(T-T) 結局LIVEには行けなかったな…。

ハレパン

CD SHOP巡りしてたらハレンチ☆パンチって書いてあるチラシが貼ってあったんで見てみたら、 9月13日にアルバム発売だって。15曲って書いてあったから新曲も何曲か有るんだよね。 どっちにしても、楽しみが出来たのは嬉しいな。(´∀`) 海の日 ハレパンはどれ位…

Perfume

時間が有ったんで何件かまわったけど、どこも在庫切れでした。(´・ω・`) 面倒でも予約しないとダメだね…

ハレパン

この日はさすがに行けないけど、意味深なタイトルだな…。 07/02(日) 18:00〜 石丸電気SOFT1 3Fホール 「ハレンチ☆パンチの『デビュー1周年記念イベントやらせて!』〜1,000枚予約とれなきゃ中止!!」重大発表会!

タイヨウのうた

『タイヨウのうた』大ヒットにともない、小泉監督&YUIによる 全国舞台挨拶が緊急決定! □07/04(火) 久山(TOHOシネマズ久山 1645〜※明日以降正式な時間を発表します) 博多(ユナイテッドシネマキャナルシティ 1900〜※明日以降正式な時間を発表します…

asさん

つばさ祭りのDVD観たけど、asさん三曲+αでした。 まぁ、川嶋あいさんがメインだからしかたないかな。 こういうの見ちゃうとソロコン行きたくなるんだよね。

asさん

時間があったので秋葉のヤマギワに行ったら、 『つばさ祭'06〜春の陣〜』のDVDがあったので買ってきました。 他には川嶋あいさんMiさんやCHIYOさんなどが出ています。 明日にでも見よっと。

ガッキー

ズムサタはちゃんと録れてた。 結構長い時間出てたけど、 今日は鈴木えみちゃんの後ろにいてあんまり映ってなかったよ… ギャルサー まぁまぁ面白かったから良かったかな。 生瀬さんと古田さんのツーショットはいいね、ムイミダスを思い出したよ(ノ∀`) あと…

ハレパンLIVE@六本木morph-tokyo

時間はしっかり見てなかったけど、18時頃に会場。 しばらくして自分の受付が終わって中に入って真子ちゃん寄りをキープ。 暇なのと歩き疲れてダウン気味。 しばらく待っていると朋ちゃんの場内アナウンスが… 直ぐに始まると思っていても始まらず、予定時間よ…

堀北真希ちゃん

これから『着信アリFINAL』観てきます。 ちょっと遠いんですが…。真希ちゃん達は東京が終わっても京都行って 明日は書泉で握手会ですか、ご苦労様です。 映画@有楽座 『着信アリ』がって言うか、ホラー系はあんま好きじゃないからどうしようか迷ったけど、 …

ガッキー掲載誌

『ゆかた記念日』買ってきた。 チョット高かったけど、良い写真が多かったんで満足です。ゆかた記念日 2006 (2006)主婦と生活社 2006-05売り上げランキング : 29977Amazonで詳しく見る by G-Tools あとは『FRIDAY』 カワユスだったよ笑笑

時効警察

DVDが届いたのでこれから見よっと… 今日一日がこれで終わりそうな予感。(ノ∀`)時効警察 DVD-BOX角川エンタテインメント 2006-06-23売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools やばい…特典映像と9話のオーディオコメンタリーばっかり見てる。 裏…

番宣

希さんに覚え書きの表示方法を教えて貰ったので書き込んでいたら、 今日は真希ちゃんとガッキーの出る番組が被っていることに気づいた… 今更ながらダブルチュ−ナーが欲しいですよ。(´・ω・`) 結局 『2時ピタッ』と『おもいっきりテレビ』しか見られなかった…

マシュー

真希ちゃんに続いてガッキーも出演だとか…(´・ω・`)

初恋

やっと見てきました。 なんかすごく良かったです。 最後は切なかったな…。

堀北真希ちゃん

今頃Castella DVD注文しました。 届いたの見て全プレ有るのに気づいた(T-T)(T-T)(T-T) まぁジャケット切りたくないんですけどね。堀北真希 Castella DVD堀北真希 ビデオメーカー 2006-05-01売り上げランキング : 241Amazonで詳しく見る by G-Tools TV 昨日録…

TFP2

真希ちゃんと由衣ちゃんがゲストでした。 2人ともカワユスなぁ。 でも、堀キタ━(゚∀゚)━!とかはやめてほしいかな。 最後は2人とも笑顔で終われて良かった。

昨日は

結局映画は観に行けなかった。 早く行かないと終わっちゃいそうだな…。

堂本兄弟

ワールドカップの裏だからってすごい事になってたね笑笑 楽しかったから良かった、梨華ちゃんカワユスだったし。 最後の剛のOADは見逃すとこだったよ(ノ∀`)

今日は

仕事が終わってから映画でも観たかったけど、横になっていたら寝てしまった。 日曜は混んでいるから明日にしよっと。 タイヨウのうたを観るか、初恋を観るか…

堀北真希ちゃん@着信アリFinal

なんとか10時前後に休憩が出来たので、電話でチケット取ってみました。 4分後にはつながったのに数分待たされました…Yesterdayを久しぶりに長い時間聴いた気がします笑笑 そして予約が出来たので、仕事が終わってから発券してきましたが、 かなり後ろの方…

ハレパン

仕事から帰ってみると、宅急便が… 伝票を見るとbentoからで、 1号プレゼント、ハレンチ☆パンチポラ在中って… キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!ちょっと前のだけど、この頃全く興味なかった頃のだから、 サインも違うし衣装もカワユスで嬉…

asさんイベント

今日はasナル金山へasさんのイベントに行ってきました。 17:30からだったのですが、仕事を終えて用事を済まして会場に行くと、 HicaruさんのLiveの途中でした。 しばらく待って最前列が空いたのでそこに移動してasさんの出番を待ちました。asさんの登場…。 …

買い物

久しぶりに本屋に行ったから、InvitationとCM NOWと時効警察のオフィシャル本を買ってきた。 早く時効警察のDVDの発売日にならないかな。Invitation (インビテーション) 2006年 07月号 [雑誌]ぴあ 2006-06-09売り上げランキング : 2120Amazonで詳しく見る by…

堀北真希ちゃん

京都か…悩むけど舞台挨拶だしね。(^_^; 24日(土)初日舞台挨拶決定!! 出演:堀北真希 黒木メイサ 麻生学監督 (すべて予定) 場所:TOHOシネマズ二条 ①15:30の回上映終了後 ②18:00の回上映開始前 全席指定入替制・途中入場不可舞台挨拶付上映を観覧ご希…

ユン様

今日ローソンに行ったらbentの2号が置いてありました。 とりあえず長谷部優ちゃんのプレゼントだけ応募しておこう笑笑

YUI

最近見忘れるので予約しておこう笑笑 6/16(金)「ミュージックステーション」出演決定!! 6月16日(金)テレビ朝日系「ミュージックステーション」に 生出演することが決定しました!!! お見逃しなく!!!!

dream

http://www.avexnet.or.jp/pia/エイベックスとぴあがガッチリとタッグを組んだイベント「PIA SUPER LIVE GROOVE」。 通算18回目の今回も、今や恒例となった「Live DEPT.4」とコラボレート! さらに今回は、テレビ東京「音時間」の番組公開収録も実施。 ビッ…

パラゴーLIVE DVD

2006.7.26(水)、いよいよパラゴー初のワンマンライブツアーを 収録したLIVE DVD『PARADISE GO!! GO!! LIVE TOUR 2006 「Dear my friends」(仮)』が発売となります!! さらに、下記店舗にて対象商品をお買上げのお客様に先着で、 PARADISE GO!! GO!!メンバー直筆…

bent

ハレパンが出ているというのでローソンに行ってもらってきました。 もうすぐ次の号が出るから焦ってたけどいっぱいあって助かりました笑笑 THANK YOU!!オムニバス Leyona KOKIA ビクターエンタテインメント 2006-06-07売り上げランキング : Amazonで詳しく見…