2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

予約数結果発表会

12日にも石丸ソフトワンでイベント有るんだ。 12時だから、行くなら朝一の新幹線でしかムリだな…。 次の日福井だしキツいな。

購入したもの

CD

Brilliant Dream(DVD付)中川翔子 sabohani Shin-ichiro Aoyama ソニーミュージックエンタテインメント 2006-07-05売り上げランキング : 166おすすめ平均 ⊂ニニ(^ω^)ニニつやっと手に入りました。小6娘のお気に入りAmazonで詳しく見る by G-Tools 耳鳴りチャ…

秋葉原駅で

イベントが終わってからノバ君とゆっくり飯食べて買い物して秋葉原の駅へ。 曲流してCD売ってたから見に行った。 mimikaちゃんっていう娘が立っていました。 結構カワイイ娘だったしキライじゃない歌だったんでCD買ってみた。 そしたら、丁寧に宛名入りのサ…

ハレンチ☆パンチの「1周年イベントやらせて!」〜1000枚予約とれなきゃ中止(>_<。)

今日はハレパンさん達に会いに行ってきました。 ノバ幸君が早朝入りしてたので8時過ぎの新幹線で東京に行きました。 イベは18時半からなのにね。笑笑 秋葉原に着いてノバ君と合流した後は、噂のたこ焼きを買ってみた。 400円で一回クジが引けたけどハズレた…

奈々ちゃん@CD発売イベ

今日は秋山奈々ちゃんのCD発売イベントでした。 なんだか会ってみたくて行くことにしたのですが。 番号の割には結構近くで見られました。 奈々ちゃんの事はほとんど知らなかったけど、すごく落ち着いて話す娘だなぁって思いました。 声が低めっていうのもあ…

パラゴー

DVD

やっとamazoneから届きました。 早速見たけど編集ご苦労様ですね〜。 まさか、こんなにうまく出来上がるなんて思ってなかっただけに嬉しかったです。 ただ、これ見てるともっと広いステージでノビノビと踊ったり歌ったりしてる彼女達を見たいなって思います…

河辺っち

夜勤から帰ってきて少し仮眠してから行ってきました。会場は、大垣に有る『ロックシティ大垣』って所だったんだけど。 2時前に着いた時には椅子はだいたい埋まっていたんだけど、空いている所があったのでそこに座ることに。 どうもラジオの前に1時から浴…

ハレパン

ヤングアニマルにインタビュー載ってました。 白黒ページだったんで、立ち読みだけして買わなかったですけどなかなか面白い内容でした。

dream

夜勤終わって寝てたら宅配便がポストに何か入れて行ったから見てみたら小さな封筒に固まりが入っていた。 裏を見てみるとbentの文字が書いてあったんで、もしやと思って中を開けたら前号のプレゼントが当たってました。(≧▽≦) 中身はユン様のサインが入った鏡…

芽以ちゃんイベ

その日は結婚式に出席しなくちゃいけないからって諦めてたら、日にちが違ってた。 ダメ元でメールしたら、まだ大丈夫だったから今日振り込んで来ました。

BLT

最近毎月買うようにしてたから今日買ってきたけど、ハレパンのインタビューとか有ったんだ。 プレゼントとかも有って、またオフィシャル忘れてるんだ。って思ってたら、朋ちゃんがブログで紹介してた。 プレゼントの競争率上がっちゃうじゃん。(^_^;)

ガッキー

今日の新垣帳は岐阜っこがいっぱい。 最後の岐阜ですが何か?で笑った。

とうとう

しょこたんブログに登場。 ヒノチまで出るとは、しょこたんテラウラヤマシス笑笑

メール

PC

PCのメールとかお気に入りとか全部消えたけど、今は余り困っていないんだけど後から大慌てなんだろうな。(^_^;) 今はインストールするCDが見つからないソフトがいっぱい…

シュレッダー

少し前に買ってあったのを使ってみた。 そのままゴミに出しにくい物とかいろいろやってたらゴミ袋がいっぱいになってしまった。 調子にのって連続でやらなければ結構使えるなぁ。 NAKABAYASHIのなんだけど変に大きいの買わなくてよかった。

CD予約

CD

今日は休みで暇だったから、名古屋のヤマギワソフトへぱふゅのアルバム予約しに行こうかと思っていたけど、 8/20は多分ハレパンイベがあるはずと信じて行くのを止めてamazoneで頼んだ。 まぁ当日でも大丈夫かなっては思っているんだけどね。(ノ∀`)

データが…

PC

メールのデータはシステムとは違うDRIVEにしたはずなのに見つからない。 こんなんだったら新しいのにWINDOWS入れてから読み出せるように残しておくんだった。 すぐにフォーマットして入れ直しちゃったからな。

「1周年イベントやらせて!」〜1000人予約とれなきゃ中止(>_<。) 通販対応

一周年記念イベの参加券が石丸の通販でも入手出来ることに。 これで、予約に行けなくても一周年イベに参加できそう。 ただ開催されなかったら悲しいよな。 予約1,000枚から1,000人に変わったみたいだし、でも頑張ってほしいな。

as

今日LIVEなんだよな。 『月灯り』生で聴きたかったよ。 何気に、D.A.Iの創るこの手の曲好きなんで。 でも、こちらも我慢…。

ハレパン

今日は熱は引いたんだけど、まだあまり動けなかったから静岡の公開放送は諦めて大人しくしてた。(T_T) 絶対雨だと思っていたんだけどな。 まぁストリーミングで見られたから良かったんだけどね。 ただカメラの位置が微妙で、さやてぃメインでたまに真子ちゃ…

ハレパン

そういえば、昨日位に名古屋ビクターからハガキ来てた。 8/2のだったけど、世界コスプレサミットって場違いな所だったらどうしよう。(^_^;)

熱が

頭が痛くて我慢出来なかったから病院に行ってきた。 39.2℃だって( ̄□ ̄;)!!

どうも

風邪っぽい。 明日は石丸行く予定だったのに。 やっぱ電話予約かなあ…

PC

PC

ハードディスクが壊れたみたいなんで新しいのを買ってきた。 お金無かったから250GのシリアルATAの奴にしたけど、全然認識してくれない。(´・ω・`) いろいろ調べたらマザーボードが古いから3Gでは認識しないらしい。 1.5Gにするのにジャンパーピンささなき…

PCが

PC

熱でやられたっぽい。 直るかな…(・_・;)

ハロ紺

HP

9時前に家を出て名古屋レインボーホールに向かいました。 天気予報が雨だったからそんなに早く行ってもなぁって思ったけど、昨日録ったドラマでも見てればいいかななんて思ったので。 10時過ぎに着いたけど、結構駐車場埋まってました。 いつもの所は一台い…

江川有未ちゃん

http://www.web-foster.com/foster/cgi/egawa/bbs.cgiちゃん、今までお疲れ様でした。 みなさん、こんにちは。 しばらく日記アップしていなくて、ごめんなさい。そして、今日はみなさんに大事なことをお伝えします。私、江川有未は7月いっぱいで芸能界を引…

阿井莉沙

TV

ヘキサゴン忘れてたよ…orz

河辺ちゃん

仕事が休みだから行ってみようかな…。 たまに聴いてる番組なんでね。 Radio80公開生放送 POWER COUNTDOWN 30 in ロックシティ大垣 放送日●7月 28日 (金) 15:00 〜18:55 出演●河口恭吾・唄人羽・河辺千恵子 場所:ロックシティ大垣 EAST棟1Fセント…

YUIちゃん舞台挨拶

『タイヨウのうた』を観に、マイカル茨木に行ってきました。 一回は観ておきたかったけど、なかなか機会が無かったんですよ。 そしたら、YUIちゃんと監督さんが舞台挨拶に来るっていうし、 ちょうど今日休みだったので行ってきました。 明日が休みだったら名…