逆境ナイン

家に帰ってもまだDVD届いてなかったので近所の新星堂へ…
ハガレンはいっぱい有ったのに1本も無かった。
ごっちんのシングルも一緒に買うつもりだったけど忘れて帰ってしまった。
そして家で作業してたら暗くなってからやっとDVDが到着。
すぐに本編見たけど、映画館で見たときは気づかなかった細かい所で笑えた。
オーディオコメンタリーが(・∀・)イイ!!
笑えるし、真希ちゃんも電話で出演してるし。

逆境ナイン 全力版
逆境ナイン 全力版
バップ 2006-01-25
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ヘキサゴン

ガッキー17位で大喜びって(^_^;
少ししか映らなかったのが残念です。

週プレ

南海キャンディーズとガッキーの対談。
買わなくても良かったかな。

落下女

ニャンとLOVEリングがレギュラーコーナーになって
うれしいけど、しずちゃんが早くから出るようになって残念。
もう杏ちゃんとガッキーの2人でやって欲しいけど、無理なんだろうな…。