ガッキー

結局ガッキーのカレンダーも買ってしまった。
安くならないかなーって思っていたけど、
そこは見本で飾ってあるのしかならないみたいらしいので。

ぱふゅ

今日は新曲のフラゲ日だったので、
予約してあったのを引き取ってきました。
ほとんどはじめてぐらいに聴いたけど、今回もこの路線なんですね。
インディーズの時の路線が好きなんで、微妙かな…。
最近は元Rupinaの舞もおんなじような曲を出してるし、需要があるからかな。(^_^;)

ドリ

昨日、彩ちゃんが日記に書いてた岐阜での仕事ってフットサルの番組収録だったんだ。
ひつまぶしはどこでたべたのかな。
お好み焼きと違ってそんなに食べないと思うんだけどね。