2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間路上

なんだか、スゴいことやるみたいだね。 自分は行けないけど、体壊さないで無事に達成して欲しいな。

ドワンゴ

3月にやったぱふゅのチャットの時のプレゼントが、当選したにもかかわらず全然送られて来ないなんて思ってたら、今度は80★PAN!もチャットやるんだ…。 チャット苦手だから挨拶位しか出来ないんだろうな(´・ω・`)って言うか発送遅すぎだぞぉぃ(`・ω・´)ドワ…

イベント

6月2日の16時から明日なる金山でイベントが有るってねぇ。 行けそうだから、とりあえず行こっと。 前日に送別会有るから飲み過ぎてダウンしてないといいのだけど。

買ってきた

CD

arieの『僕は…。』も予約してきた。帰ってきた時効警察 オリジナル・サウンドトラック+三木聡×坂口修作品集TVサントラ ピーエスシー 2007-05-23売り上げランキング : 83Amazonで詳しく見る by G-Tools

ぴあ

コンビニで立ち読みしてたら、80★PAN!の名古屋のライブの一般販売のが載ってた。 ジャケットの写真も載ってるし、割と目立ってていいね。 後は、沢山客が入って次回も名古屋で、ってなるといいんだけどね。

買いたい物

CD

Again(DVD付)谷村奈南 葉山拓亮 shungo. エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2007-05-30売り上げランキング : 22677Amazonで詳しく見る by G-Tools 8 Carat Princess80★PAN! ビクターエンタテインメント 2007-06-06売り上げランキング : 21…

奈々ちゃんイベ

6月10日に『しにがみのバラッド』のイベントが石丸ソフト1で行われるみたいです。 さすがに行けないなぁ(´・ω・`)

追加公演

7月6日に追加公演だってね。 土曜からだから、今度は忘れないように申し込もっと…。

セクシーボイスアンドロボ

TV

今日の7話休止で2話の再放送だってね…。 お蔵入りなのかな(´・ω・`)

3rdシングル

やっと出るんだね。 カップリングは何かな気になります…。 あと、名古屋でもイベントとかやってもらいたい。 3rdシングルリリース決定! 発売日:7月25日 タイトル『僕は…。』 規格番号:DDCZ-1459

スパイダーマン3

今日観てきた。 最近邦画ばっかり観てたから第一印象はCGすげーって感じ。 ストーリーはちょっと複雑な感じだったけど、まあまあ楽しめたかな。

CDでーた

最近本屋とか行ってなかったから忘れてた。 ついでに、って言うかいつも買ってるファミ通も。 ミュージックマガジン買おうと思ったけど無かった… 特撮ニュータイプ見てたら芽以ちゃんや奈々ちゃん載ってたから買いたかったけど、ボロボロのしか残って無かっ…

恋する日曜日舞台挨拶@シネマスコーレ

休みだから、他に何もなかったら観に行こうかな。 「恋する日曜日 私。恋した」におきまして舞台挨拶が決定しました。廣木隆一監督とプロデューサーの丹羽多聞アンドリウさんの来場を予定しています。 日時は6月10日(日) 11:55の回の上映終了後になります。

時効警察

TV

最近は小ネタ満載で笑わせまくりな感じで面白かったんだけど、今週のような感じは割と好きだなぁ。 西田さんは昔から好きな女優さんだし、真加出くんの入浴シーンも有ったしね(ノ∀`)

ボンバーマン24

さやてぃがやるって書いてたから対戦に参加してみた。 さすがにさやてぃ狙えないし… って言うか余裕あんまり無かった笑笑。 30分位だったけどなかなか楽しめたから、またやってほしいな。

誕生日

芽以ちゃん、お誕生日おめでとう。 一応節目だけど、今までと変わらずマイペースでいてくださいね。 それが芽以ちゃんの良いところだからね。

バースデイイベント

黒川芽以ちゃんと佐々木監督の対談。 ここでもケーキが登場してみんなでhappy birthdayを歌った。 プロデューサーさんが司会で芽以ちゃんの目標や質問を聞いたり、監督の話を聞いたり。 付き合いが長いからかすごくいい感じのトークでした。 終わった後は握…

『学校の階段』

早くから買ってた前売り券、無事に使えた笑笑。 短いって聞いてたけど、確かにぎゅっと詰め込んだ感じであっという間だった。 って言っても途中記憶が無くなった部分が有ったからもう一回名古屋でやる時に観ないとな。

黒川芽以ファンの集い@恵比寿LIVE GATE

芽以ちゃん、浴衣にハイヒールで登場。なかなか似合ってましたよ(*´ω`*) 最初はトークコーナー。アキバさんとの掛け合いが面白かった。 そして、ケーキが登場して会場のファンがhappy birthday♪を歌いました。 そして、芽以ちゃんがローソクの火を消すと同時…

インフルエンタ@アメーバスタジオ

奈々ちゃんと握手して直ぐに新幹線に乗って原宿に着てしまった…朋美ちゃんしかいないのにね笑笑。

アルバム発売記念イベ@ヤマギワソフトナディアパーク

奈々ちゃんカワユスなぁ。 ただ、スタンドマイクだから最前センターに座ったら顔が隠れちゃってたまにしか見られなかったよ(´・ω・`) あと、一笑い取れて良かった…しょうもない事だったからね笑笑。

7月18日発売『ハマ☆トラ〜もりあがりましょーこ(ハートマーク)』発売記念イベ

名古屋は行けそうだけど、ヤマギワ以外だとどこでやるのかな。 7月21日(土)名古屋7月22日(日)大阪7月28日(土)名古屋7月29日(日)東京※開催場所、時間は現在未定です。

NEW Tシャツ

さっき届いたよ。 赤いのも袖通したこと無いのに、これ着ること有るのかな(´・ω・`;)

ファミ通ゲームch

朝早速見てみた。 画面が小さいから何やってるのかわかりづらい…

買ったお

朋美ちゃんお勧めのICE BOXヨーグルト味買ってみた。ただ、今日寒いから食べる気になれないや笑笑。

黒川芽以バースデイイベント開催

こっちは握手会あるんだね… あっちはどうなんだろう笑笑。 来る5月13日(日)、黒川芽以 20歳の誕生日と『学校の階段』公開記念コラボレーションとして、 スペシャルバース デイイベントを開催いたします。 当日は佐々木浩久監督とのトークショー、黒川芽以…

着うたフル

今週の配信は『Greed It』。 なかなか激しくっていいかも…。 早く生バンドで聴きたいな。 ファンモバ さやてぃの写真、なんか変だなぁって思ったら、あん時のか…。 ハプニングなんだから使わなくてもいいのにね(´・ω・`)

しょこたんミニライブ

朝早くから『明日なる金山』来てみた。 やっぱり長島組が多いのか数人しかいなかった…(ノ∀`) それにしても暑い。 もう日焼けするとは思わなかった(´・ω・`) ラジオ 真渓ハナさんの番組の公開放送。 今日は大萩康司さんとthe soulのライブも有りました。 ち…

『80★PAN!のパンチDEハレンチ』公開ラジオ@大津パルコサテライトスタジオ

GWらしくお店やミニライブとかやってた。 ペプシやスタバの試供品なんかも貰えた(^ω^) ラジオはGWと言うことで5時までの1時間半と大延長でした。 途中でセレブしりとりってゲームで、負けたさやてぃの物真似なんかも見れたし、かなりおもしろい番組でした。…

SPECIAL LIVE〜『80★PAN! W Style』@川崎セルビアンナイト

第一部 …は今まで通りの三人でのスタイルでした。 すごい久しぶりだったから細かいところ忘れてしまって焦った。 朋美ちゃんばっかり見てたからしょうがないんだけどね(ノ∀`) 後、さやてぃの中華街の話でウケまくる朋美ちゃんカワユスだった。 第二部 バンド形…