ぱふゅ

やっとPerfumeの新曲予約してきました。
これで久しぶりにイベント参加出来ます。
ついでにBuzyのアルバムも予約してしまったけど、
遠いから取りに行くの面倒なんだよね。笑笑

カレンダー

今日見てきたら3割引になっていたので
成海璃子ちゃんのを買ってきてしまった。
以前サンプルを見たら結構良かったからなんですけどね。
榮倉奈々ちゃんのがいっぱい残っていた…(^_^;
こんなんだったら堀北真希ちゃんのを買っておくんだった。

ハニカミ

明日のハニカミにガッキーが出るとか。
忘れないようにしなきゃ。
でも微妙だな…

あ〜

璃子ちゃんのカレンダーを貼るために
真希ちゃんのノードラッグのポスターを剥がしたけど、
両面テープが強すぎて破れてしまった…(T-T)