銭形

今日は休みだったので映画館にケータイ刑事THE MOVIEの前売り券を買いに行ってきました。
その映画館は改装中らしくて駐車場から映画館まで行くのにかなり迷ってしまいました。
もう少し行きやすいところで上映してほしいです。(´・ω・`)

その後

暇だったのでヤマギワソフトに行ってパラゴーのCDを予約してきました。
まだ2月1日発売になってるようですね笑。
ここまで来るんだったら予約なしでも買えそうだけど、一応ね。

後は知り合いが液晶モニタを欲しがっていたので、
大須に下見に行ってきました。
でも、目的の物がなかったのでDVDを入れるケースを買ってきました。

友人宅にて

ハロ紺のチケの受け取りなどのために行ってきました。
そうしたらチームのメンバーの2人も合流して
雑談したりケータイ刑事THE MOVIEのメイキングやフットサルTVを見て解散しました。
久しぶりにみんなに会えて良かったです笑笑。