2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イオン

暇だったから、ナゴヤドームの近くに出来たイオンに行ってきました。 平日なのにバカみたいに混んでるから何でかなって思っていたら、みんなおんなじバッグを持っているからよく見るとSMAPって書いて有った。 どうやらナゴヤドームでライブが有るみたい。 み…

ダメジン

やっと観ることが出来ました。 っていうか今日を逃したら観られなかったかも。 で朝の一本目を観てきたのですが、誰もいないのかななんて思っていたけど、10人位はいたのかな。 内容はかなり観る人を選びますね。 大笑いはしないけど細かい笑いが多いです。 …

アルバム試聴

VICTOR ONLINE STORE | ビクターオンラインストア全曲試聴出来るから、新曲聴いてみた。 好きなタイプの歌だなぁって思ったんだけど、同時にZONEぽいなとも思ってしまった。 まぁフルで聴けば違うんだろうけどね。 Doki Doki!ファースト☆パンチ!(初回限定盤)…

そういえば

『ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!』忘れてた…。 かっこいいじゃんねw

あぁ…

仕事が忙しいから帰ってきて、いぞー呑みながらようつべのゲームセンターCX見て寝る位しかしてないや。 DVD欲しいな…。

のみ

思ったより早く帰ってきたので、もりいぞー飲んでました。 うまいなぁ…( ̄ー ̄) 大事に飲もう。

中京テレビ

スタジオに来てたMIが一曲だったからなんとなく分かったけど、Doki Doki!My Sister soulだけでしたね。 まぁいつかのデイアフみたく途中でアナウンサーがワイプで侵入してこなかっただけましか。笑笑

24時間テレビ2日目

ハウジングパーク港 今日は港の方のハウジングセンターでした。 10時OPENだからゆっくり9時頃に家を出ました。 ちょっと過ぎてたけどかなり人は多かったですね。 途中でブルーシートとか敷き出すしなんでって思ったら、 アンパンマンショーがあるじゃん。 だ…

『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2006〜6番の部屋〜』

素で忘れてた。何やってんだか…orz

ユメレジ

白蛇さんから頂いたm(u_u)mから早速見てみた。 普通に楽しかったけどやっぱ短いなぁ。 って言うか、しょこたんさすがに詳しいね。 DOKIがムネムネとか普通聞き逃しそうだもんなぁ。 他のコーナーで、まさかボイスタが紹介されてるなんて思ってなかったからビック…

24時間テレビ

今日は夜勤から帰っていろいろ準備して車で出かけたけど、 小牧の辺で渋滞が嫌になって名古屋に車を置いて電車でラグーナ蒲郡へ行きました。 ラグーナ 最初イベントステージがよく分からなかったからインフォメーションで聞いたら外でした。 凄く日差しが強…

寝不足

今日は朝仕事から帰ってきて寝ようとしたら、 Amazonからケータイ刑事のDVDが届いた。 見てたらヤバいので、すぐに寝て昼過ぎに散髪に行ったり、買い物した後JR高島屋へもりいぞーを取りに行ってきた。 しばらく飲めそうにないから仏壇に供えておきますよ。…

ブライアンのDAX CAMP! 2泊3日で生配信

家に帰ってきたらもうDAXのやつ始まってました。 ぱふゅは掟氏と絡むとホント面白いですね。

「24時間テレビ 愛は地球を救う」

そういえば、週末のイベント会場が近いから様子見に。 実際数えるくらいしか来たことが無かったから良かったかも。 以前24時間テレビの時に来たときは、 駐車場がいっぱいで遠くの臨時駐車場に停めたからチョット不安だな… リバサイの方は中央に有る屋外のス…

「I remember you」

CD

今日はYUIの新曲を予約してきました。 昨日公式ページ見てたら、もう予約が殺到して受け付けていないところが多いとか。 だから、モレラ岐阜のタワレコに予約しに行きました。 時間掛かっていたけど、確実に入荷するみたいだからよかった。 そのあとは軽く昼…

「DAX LIVE!! #9」本日から2泊3日生配信

http://www.spaceshowertv.com/DAX/daxlive.html Perfume &掟ポルシェが3時間生配信するんですよね。 見なきゃ。っていつやるの?

GyaO

外が土砂降りでどうしようもなかったので見てみました。 もうなんか見てらんないです… 現場に行ってなかったけど、ブログに書いてあったこととか思い出しますしね。 元気な3人見て好きになったのに、毎週こんなの見たくないよ。ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!

ISHIMARU

ちょっとISHIMARU DASH見てたら、イベント情報に夏帆ちゃんの名前が。 9/2(土)開催予定だって…白蛇さんw ケータイ刑事のDVD発売記念イベントらしいです。 詳細はわかんないですけどね。 あと、この前の秋山奈々ちゃんの浴衣姿も載ってました。

ニュース

今日会社に行って中スポの芸能欄見たら、昨日の一周年ライブの事載ってた。 写真もいい感じに撮れてるし、結構アピール出来たんじゃないかな。 他紙はどうだったんだろう、気になる…。

ISHIMARUDASH 9月号

12日の結果発表の様子と、 アルバム発売のインタビューの記事が載ってました。あと、ISHIMARUでアルバムとDVDを買うと特典が付くみたいです。 コレも通販でもOKにしてくれないかな。 そんなに行けないから…

後は、もう恒例になったmimikaちゃんの所に行ってCDを買って来ました。 今日でマネージャーさんがやめるそうで、お疲れ様でした。 そして新幹線で帰宅しました。 明日も朝早いからサッサと寝ます。

ハレンチ☆パンチ「1周年イベント」

今日はハレパン1周年記念イベントの日。 微妙に行くのはどうかなって思っていたけど、 仕事休み取ったし、新幹線の指定も取っていたから頑張って行くことに。 昨日珍しく手紙なんか書いたし…真子ちゃんにじゃないけどね(ノ∀`) 朝7時頃の新幹線で東京へ10時…

『ハレンチ☆パンチのGirl's Navigation』

始めは3人が愛知と言えばと言うことで、 朋ちゃんは、万博。 真子ちゃんは、CM。 さやてぃは、美男美女が多い。 とか… 明日は、たぶんココだけ大阪の話になるんじゃないかな。違うかも…一応最後もFM AICHI向けでしたね。 かなり楽しい1時間でした。

もりいぞー

高島屋の当選ハガキキタワァ(n'∀')η゚*。:*!! 24時間テレビの時にでも取りにいくかな。

MARIA

ラブ・オンラインにゲストだったね。 12:15からか。 仕事行く前に忘れずに聞こっと… 終了 パソコンの部屋受信悪いから別の部屋で聞いてたけど、 ライブカメラのこと忘れてて、帰るときの後ろ姿しか見られなかった…

ラジオ番組

朝起きてからFM-A聞いてたら流れてきましたよ。ハレパンの3人の声が… たしか、19日の夜8時から『ハレンチ☆パンチのGirl's Navigation』って言ってた。 ただ、FM-AのHPに何も書いてないからどれくらいやるのかわからないからなぁ。 ハレパンの公式はちゃん…

今日は新しい号に代わってるかなって、hm3を立ち読みしに行ったけど、やっぱ中が見えないか置いてないかだなぁ。 1500円だから少しだったらかなり痛いし。 アニメ・声優雑誌だから全く興味がない自分にはかなりキツいですよ。 NEWTYPEも買ってチョット後悔し…

仕事

今日はMARIA@名古屋やハレパンイベ@大阪が有るけど、 仕事休めないんでおとなしく仕事してきますよ。

8/26-27「24時間テレビ29」

ノーマークだっただけにうれしいかも。 コレでヒノチイベ@大阪は無しで… 今年で29回目を向かえた「24時間テレビ 愛は地球を救う」へ、ハレンチ☆パンチも 参加します。名古屋地区、2日間で6ヶ所を応援で回ります。【日時・場所】 8月26日 13:00〜13:15 蒲…

ボンブラ

白蛇さんはコレに行くんでしたっけ。 長時間ですけどがんばってきてください。 コレにはつきあえなくて申し訳。 ■NACK5「HITS!THE TOWN エネルギーを知ろう!SPECIAL 2006」公開生放送(ライブ&トーク) 日時:9/2(土) 時間:12:55-17:40 場所:池袋西…