2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

時効警察

TV

やっと正式に発表されましたね。 去年の暮れ位から、噂は聞いていたから楽しみにしてたんだけど、ホント待ち遠しいな。 新たに、小出早織ちゃんが出るみたいだけど、どんな娘かよく知らないよ笑笑。

残業

珍しく残業。 っていうか、毎月やらないといけない決められた残業。 みんなお疲れだったけど、何時もやってる事じゃないからちょっと楽しい。 いかに、何時も仕事楽してるかって事なのかもしれないけどね。(ノ∀`) 仕事終わってすぐ東京とか、狂ってるってい…

メルマガ

今日はメルマガデーだね。 初めて、ハレパンの着た。まぁ、グッズ買えって言うのだけど。 あと、いつものmimikaにtoutouの。 toutouは今回まりかちゃんの番。頑張ってるね、結構面白かった。

2ndツアー

正式に落選のメールが着た。 まぁいいや、代わりに3日行けるからって思っておこう笑笑。

代々木公園

なんとか間に合わないかな。 って言うか、この前みたいだったら、2回位歌って欲しいな。 だったら間に合うかも。 それに、CD欲しいんだよな。

同僚

病気で長期療養中だった同僚が今日から復帰した。(^ω^) と言うことで、3日は休みの許可が出たんで上京出来る事になった。 スタバ 今日は夕方ちょっと寒かったから、ラテを熱めにしてもらい、オススメのヘーゼルナッツシロップをかけてもらった。 美味しかっ…

2ndツアー

YUI

どうやら先行はダメだったみたいだね。 平日だから大丈夫かなって思ってたからなぁ。 一般頑張るしかないか。

こんなんだから

歩いてるわけもなく、4300歩止まり。(^_^;)

スタバ

ついでに、暑かったから久しぶりに、ジャバチップフラペチーノ。 あと、ザッハトルテが有ったから、これも。 なんか甘い物ばっかり食べててやばい…。

タピオカ

今日は、デザート王国の紅イモミルク。 美味しいんだけど、氷が入ってるところは飲みにくいね。

どろろ

月曜日はメンズデーなんで、暇なときは映画を観たいなって思っていたから、ちょっと気になっていたのを観てみた。 原作が面白いからなのか、そんなには期待してなかったから結構楽しめた。 化け物と闘うシーンではCGなんかを駆使してるんだけど、特に凄いと…

今日も

仕事だったから何もないなぁ。 とりあえず、今日は10900歩だった。

9nine

CD

ちゃあぽん(あ〜ちゃんの妹)がいるから応援しようと思って1stシングルは買ったけど、その後2枚出してたんだ。 それと、知らない間に、まどまど(下垣真香)入ってたんだね笑笑。 9nine、メジャーデビューアルバム「first9」2007年3月21日(水)リリース!! 2月14…

万歩計

昨日から付けてみたんだけど、昨日13500で今日13300だった。 いつもこんな位だったのかな。 あ〜c50000歩って言ってたけど、ホントかなぁ。 て言うかアリエナ〜イ♪なんてね笑笑。

Mステ,PJ

録画してたのをさっき観ました。 Mステ緊張してたみたいだけど、歌ってる姿はいいね。 って思ってたらサビのいいところで録画終わってた…(T_T) 気を取り直してPJ。 こっちは、ちゃんと最後まで見られた。 ライブ行けるといいな。

バースデーカード

ちょっと遅れて今日届いた。 直筆でのコメントはうれしいね。

『arieのネガイロケット』

夕べは久しぶりに夜中まで起きてた。 最近お酒飲んだら早く寝ちゃうから、ちょっとツラかったかな。 でも、arieのラジオ聴いてたら面白いから眠くならずに最後まで聴けた。 名前の由来なんかも聞けて良かったし。 そういえば、ラシックって出来てから前はた…

公式ブログ

さやてぃは優しいなぁ笑笑。 そういえば、最近携帯代えたんだね。 写真がWQVGAでデカくて壁紙にピッタリでいいな。 SH901icからSH903iって、てっきりauにしたのかと思ったけど違ったね笑笑。

Amazonで

CD

買おうと思ったけどガマン。いつか本人から買うんだ笑笑。Find youarie バウンディ 2006-09-06売り上げランキング : 102418おすすめ平均 癖になりますAmazonで詳しく見る by G-Tools で、こちらだけ注文した。 時間かかるみたいだけど、楽しみ。詞花集仲間愛…

SWEETSTAR TV 「ハレンチ☆パンチの5番勝負SP」

今日で終わりでした。 現場に行けない人にとっては大事な番組なんで、 春の第二弾に期待したいな。

今日も

モレラのスタバでまったりのつもりが、昼飯食べに行ったらデザート王国が有ったからタピオカドリンクを飲んでしまった。 今日のはミルクティココナッツっていうの。 今朝コンビニのマズいのを飲んだから余計美味しく感じた。 スタバ 結局スタバにも寄ってき…

路上ライブ

2月も2日と4日にやるんだ。 そこでまた新しいトライアルCD売るんだね。どちらも行けないけど…。 最近arieさんの曲ばっかり聴いてるから、新曲も聴いてみたいな。 2/2金曜日 20時頃〜 渋谷駅南口付近 21時頃〜 渋谷ハチ公前付近2/4日曜日 13時頃〜 代々木公…

昨日の

買ってきた奴の充電が終わってたから、いじってるんだけど思ったよりいい感じ。 割とお得な買い物だったかな。

タピオカ

今日は起きてから名古屋行くつもりだったんで、ついでに、熱田のパールレディに寄ってきた。 いっぱい種類が有るから迷っちゃうけど、朋美ちゃんが飲んでた『紅イモミルクティ』にした。 甘くて美味しいから、朋美ちゃんがすぐにおかわりする気持ちがわかる…

誕生日

0時過ぎにVISION FACTORYからメールが着たんで何かなって見たら、ヒノチからのオタオメメールだった。 定型文だろうけど嬉しい笑笑。 それより、次に土屋詩穂ちゃんから着たんだけど、まだ活動してるのかな。 公式から名前が消えてたはずなんだけど。(´・ω・…

ケータイ刑事

『ケータイ刑事THE MOVIE2』ってもう完成してたんだ。 試写会か、観てみたいけど当たんないわな笑笑。 それより、この2人のはあんまり観てないから、いきなりで映画楽しめるのかな。

あずあず

山本梓もCD出すんだ。 3/11にナディアパークでイベントだから覗きに行くかな。ラムちゃんの衣装ってのも気になるし笑笑。

2ndツアー

今日の正午からだったんだけど、焦ってサンデーに電話かけてた。(ノ∀`) 一応抽選みたいなんで当たってほしいな。 結局、東京は止めました。 他ので行くかもしれないから、なるべく抑えておかないとね。 名古屋当たらなかったらキツいな…。

"DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set"

すっかり注文するの忘れてた。 DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set藤原竜也 大場つぐみ 小畑健 バップ 2007-03-14売り上げランキング : 1おすすめ平均 原作を上回る?絶対ハマります!!!迷ってるなら買い!Amazonで詳…

『A HAPPY NEW YEAR !! LIVE RING vol.2 』

まだ早いからってぶらぶらしてたけど表参道ヒルズとかしか無かったし、エイベックスのビルの前通ったけど外から見るだけにしました。 その後、表参道FABに行ってチケットの引き換えを。 列で待ってると、さやてぃと朋美ちゃんが中から出てきて、朋美ちゃんと…