学園学院

暇だったし久しぶりにMOTO君が来るって言うんで名古屋へ。
白蛇さんとソフマップで待ち合わせして、その間いろいろ物色。


MOTO君到着したんで一緒に栄に。
みんな結構行ってるみたいだけど、自分は久しぶりの学園学院だった。
1時間まったりした後ラシック行ってその後ナディアパークヤマギワソフトに。
金がなくって我慢してたビークルDOPING PANDAのCDを購入。
他にも欲しいの有ったけどwポイントの時にでも買おうかな。
あとMARIAのイベント有るけど、行けそうにないから自分は予約しなかった。
店内で『期待値シャイニング』のPVボーっと観て、大須の服屋めぐりしたあとタピオカドリンク飲んでタワレコでポイント付けて貰ったり。


また学園学院に戻ってしばらく待っていたら、あっkun☆来たから挨拶だけして帰宅。
帰りに駐車料金見たら、1,900円だった笑笑


EPopMAKING~Popとの遭遇~(初回生産限定盤)(DVD付)
EPopMAKING~Popとの遭遇~(初回生産限定盤)(DVD付)BEAT CRUSADERS ヒダカトオル YOUR SONG IS GOOD×BEAT CRUSADERS

DefSTAR RECORDS 2007-05-30
売り上げランキング : 82

おすすめ平均 star
starマシータ結婚!!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


High Brid(初回生産限定盤)(DVD付)
High Brid(初回生産限定盤)(DVD付)DOPING PANDA Yutaka Furukawa

ソニーミュージックエンタテインメント 2007-06-06
売り上げランキング : 240


Amazonで詳しく見る
by G-Tools