LIVE RING vol.5

樹海

一枚CD持ってるから何となくはわかってたけど、生歌もいい感じでした。

80★PAN

perfumeヲタの方のご好意で最前譲っていただいて鑑賞。
フリがどんどん削られていってるね。
たまに盛り上がってるのに何も出来なくてもどかしく感じる。
でも、今回のアルバムの曲は生バンドだとさらに盛り上がるしいいね。
いろいろ試行錯誤してるみたいだけど今後に期待かな。
全部で8曲って少ないよな。
良かったからもっと観たかったよ。
おかげで、ぱふゅが長くても体力持ったけどね笑笑。

ぱふゅ

少し後ろの広めな所に移動。
知ってるのだけフリやってみた。
やっぱ楽しいな。
あ〜cのトークは相変わらず面白いしね。
まだチョコは3回目だけどレーザーカッコイいし時季外れだけどいい感じ。
チョコの前に最前付近がリニアの構えしてたからくるかと思ってしまったけど、のちやんも騙されてワラタ。
7月のワンマンが楽しみになりました。