舞妓Haaaan!!!

舞妓Haaaan!!!』観てきました。
割とクドカン作品好きだし、小出ちゃん出てるし、柴咲コウちゃんはカワユスだしって事で楽しみにしてました笑笑。

とりあえず、阿部サダヲのキャラが苦手な人は無理な映画ですね。
全編かなりのウザさですから笑笑。
ハマればかなり笑えますがね。

舞台は京都なんですが、最近ちょくちょく行ってるので、知ってる場所がいろいろ出てきてそれだけでもかなり嬉しくなってしまいました。

話としては、阿部演じる鬼塚が舞妓にハマって、野球拳がやりたいがためにハチャメチャな事をしていくという感じですね。


で、帰りにコンビニよって『あんさんのラーメン』買おうかと思ったけど、トッピング売ってなかったからやめた笑笑。
白味噌とかどんなんかな?甘いんかなぁ…。