アルバム発売記念イベント@石丸SOFT2

今日は80★PAN!になって初めてのアルバム発売日で石丸SOFT2でイベントが有ったので行ってきました。


イベントは19時からなんだけど、せっかくなんでちょっと早く家を出て尾張一宮へ、そこから在来線使って名古屋行って新幹線で東京へ。
平日もこの時間は結構混んでるね。
乗ってる時はずっとウォークマンでえいぷり聴きながら歌詞カード見てた。
最初アルバム開けた時しょぼって思ったけど、歌詞に集中出来るからいいかな笑笑。
ただ単に経費削減っぽいきもしないけど…。フィルム開けるの大変なんだったんだから(^_^;)


10時過ぎくらいに東京着いたんでとりあえず秋葉原へ。
SOFT2でISHIMARU DASHをゲット。
予定はなかったから秋葉原をブラブラしようと思ったけど、もう並んでたからとりあえず並んでみた笑笑。結局17時過ぎまでに6人とか(ノ∀`)


18時20分過ぎ位に入場。
久しぶりの7階の会場。どうしようか迷ったけど久しぶりに真子ちゃん寄りの席へ。
後ろではCDやらライブのチケットも売ってたんでとりあえずCDを2枚購入しました。
しばらくしてイベントスタート。

1.MONSTER DRIVE
2.期待値シャイニング
3.さよならから始まる僕のeternal memories
4.CARRY A NEW WORLD
5.BOMBER GIRL

8 Carat Princess
8 Carat Princess80★PAN!

ビクターエンタテインメント 2007-06-06
売り上げランキング : 5819

おすすめ平均 star
star改名後、初CD!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools