路上ライブ@秋葉原

80★PAN!のイベント終わってmimikaのブログ見たら路上やるみたいだったからヨドバシ前に行ってみた。
最終が迫ってるから指定だけ取ってしばらく待ってみた。


そしたら21時前位に予定通りにmimika到着。
ちょっと挨拶して歌うっていうから聴いていく事に。

1.ロマンスカー
2.Let'sひとりパーティー
3.ターボ

いきなりロマンスカーでうれしかった。
元気な歌もいいけど、やっぱりこれ聴きたいね。
歌終わりでソッコーCD購入。2ヶ月ぶりだったけど名前覚えててくれた(*´ω`*)


まだ少し時間有ったけど余裕を持って東京駅へ。
腹減ったから弁当買って新幹線乗った。
そしたら、携帯の充電ケーブル持って来てないことに気づく。せっかく一番前とったのに(´・ω・`)
しゃーないから電池でしのいでコメントなんか書いてみた。
ルミネスやるとか書いたわりにソッコー落ちて気づいたら名古屋でした(ノ∀`)
終点でよかった…
今日はついてるらしく、在来線までゆっくり歩いていっても間に合った。
数分遅れてたみたいだね(^ω^)

まるごとみみか
まるごとみみかmimika

インディペンデントレーベル 2007-03-09
売り上げランキング : 27063

おすすめ平均 star
starMiMIKA 待望のCDです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools