久しぶりの栄

今日は休みだったんで、学校の階段見に行こうかななんて思っていたけど、結局昼までダラダラしてしまった。
まぁ、いろいろする事有ったし、DVDで良いかなって笑笑。


行きにコンビニ寄ったら、あんさんのラーメンの横にちゃんとトッピングの具も売ってた。
全部乗せしてやろうかと思ったけど、結構な値段になるのでやめてコーヒーだけ購入。
お金下ろしに来ただけなんだけど、一応ね。
それで、プリカ買ってガソリン入れて名古屋へ。


平日だったけど、雨で流れが悪くちょっと時間かかったけど、大須の駐車場に。
とりあえず、ナディアパーク行ってmimikaのDVDの予約。
あと、チャットとライアーゲームのサントラ購入。(^ω^)
おんたま売って無かったから(´・ω・`)ショボーンだったけどね。
MARIA欲しかったけど、イベント行けないから、あそこに新古が並ぶの待とうかな笑笑。
Miはポイント二倍の日にでも…。
LOFTでちょっと買い物して大須へ。


PCパーツの価格調査だけしてタピオカ飲んでまったり。
帰りにアフィリアの前に車止めてたら、あそこのビルに入る車の邪魔になったんで、逃げるように帰りましたよ笑笑。
帰りに近所でおんたま買ってきた。結構ムズイね