YUIちゃん舞台挨拶

タイヨウのうた』を観に、マイカル茨木に行ってきました。


一回は観ておきたかったけど、なかなか機会が無かったんですよ。
そしたら、YUIちゃんと監督さんが舞台挨拶に来るっていうし、
ちょうど今日休みだったので行ってきました。
明日が休みだったら名古屋のに行けたんだけどね。σ(^-^;)


時間が17時だったからのんびりと在来線とかで行ったんだけど、
余裕が有ったら行こうと思っていた日本橋には行けなかった。
でも、なんばの高島屋森伊蔵の抽選の申し込みだけはしてきました。
そして茨木のマイカル茨木に行きました。


方向音痴の自分には、JRの線路沿いに有ったのが凄くうれしかったです笑笑
映画館に入って聞くと16時50分まで中に入れないとか…。
余り焦らなくてもよかったです。


平日だから満席にはならないと思っていたけど、甘かったですね。
早めに買っておいて良かった…

YUIちゃん登場

入場してしばらくすると司会の人が来て今回の舞台挨拶の説明をしてYUIちゃんと監督さんが登場。
女の子のファンが悲鳴をあげたり、花束を渡したり凄かったです。


自分はセンターだったからずっとYUIちゃん見てたけど結構落ち着いて話してましたね。
衣装は白いワンピースで凄くカワユスだったけど、ジーンズを着て出来れば歌って欲しかったかな。
挨拶が終わってマイカルから花束贈呈があり、
帰るときに花束を持ってきたファンの娘達の所に受け取りに行ったり、
帰りの通路周りの声援に応えたりとイイ娘だなぁって思いました。


ただYUIちゃん達が居なくなると、
直ぐに帰る人が何人かいたのはどうなのかなぁって思ってしまいました。

映画の方は

映画の方はいろいろな情報でだいたいの話は分かっていたのでハンカチは用意してたけど、
かなりやばかったけど、なんとか使わなくてすみました。
凄く心が温まる映画でした。
最後の方のシーンはキタナいよなって位泣かせようとしてましたね。
DVDが出たらゆっくり観たいです。

塚本君

最近見たから映画見てるときに思い出してしまった。(^_^;

THE 3名様 渚のダンシングナイト!
THE 3名様 渚のダンシングナイト!石原まこちん 福田雄一 佐藤隆太

ポニーキャニオン 2006-08-03
売り上げランキング : 334


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

THE 3名様 春はバリバリバイトっしょ!
THE 3名様 春はバリバリバイトっしょ!石原まこちん 福田雄一 塚本高史

ポニーキャニオン 2006-04-26
売り上げランキング : 752

おすすめ平均 star
starちょっと違う…
starまっつんの顔芸には脱帽
star今までとちょっと違う

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

THE3名様
THE3名様石原まこちん 福田雄一 佐藤隆太

ポニーキャニオン 2005-08-03
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star☆☆☆☆☆
star黄金トリオ
star空気のわかる傑作

Amazonで詳しく見る
by G-Tools