江川有未ちゃん

http://www.web-foster.com/foster/cgi/egawa/bbs.cgiちゃん、今までお疲れ様でした。

みなさん、こんにちは。
しばらく日記アップしていなくて、ごめんなさい。そして、今日はみなさんに大事なことをお伝えします。

私、江川有未は7月いっぱいで芸能界を引退することになりました。
今まで応援してくださったみなさんには本当に申し訳なく思っています。
ですが、たくさん考え抜いて出した答えです。

1年前くらいから、「このまま芸能のお仕事を続けて良い方向に進めるのかな?」と思うようになり、その気持ちがどんどん大きくなっていったんです。そして引退することを考えるようになっていきました。
実はまだやりたいことが見つかっていません。でも、引退することで、初めて見えてくることってたくさんあると思うんです。
もちろん、芸能のお仕事は大好きだし、応援してくれる人もいっぱいいて、この場から去るのは淋しいです。でも、未来のことを考えると、新しい居場所を見つけた方が絶対に前向きに生きていけると思ったんです。
すごく自分勝手な選択だとは思いますが、今まで応援してくれたみなさんや、仕事でお世話になった方々のことを大切に胸にしまって、これから頑張っていこうと思います。
みなさん、今まで本当にありがとうございました。

江川有未