ハレンチ☆パンチの「1周年イベントやらせて!」〜1000枚予約とれなきゃ中止(>_<。)

今日はハレパンさん達に会いに行ってきました。
ノバ幸君が早朝入りしてたので8時過ぎの新幹線で東京に行きました。
イベは18時半からなのにね。笑笑


秋葉原に着いてノバ君と合流した後は、噂のたこ焼きを買ってみた。
400円で一回クジが引けたけどハズレた。
最近は全然必死じゃないからダメなんだろうね。


その後はノバ君の参加するイベの下見したり秋葉原の駅の周りをうろうろ。
mihimaru GTも見たかったけど、遠目に見ても絶対無理そうだったから諦めてCDなんかを物色してみた。
買うつもり無かったけど、ハレパンさん達がお世話になったから、
しょこたんのCDも買ってみました。笑笑

駅前で

その後はまた駅前でぼーっとしていたけど、
暇だったんで反対の出口に行ったら真子ちゃんを発見しました。
ずーっと待ってただけあってスゴくうれしかった。
その後はさやteaに挨拶して朋チャンにも挨拶。
もう一回行こうかと思ったけど、そんな雰囲気じゃなかったから遠くから見守っていました。
真子ちゃんのチラシが余った時は行ってあげたかったけど、それでは意味がないから我慢しました。
そしたら、駅の反対側に移動したので付いていきました。
ノバ君がイベント終わりで合流出来たので、ハレパン御一行とホコ天を歩いてみたけど、
新規のお客さんを取り込むのは難しいですね。
やっぱり歌を聞いてもらわないと厳しいのかな。
そんな事を考えてしまった。

イベント

イベント会場の石丸ソフトワンは昔一回白蛇さんと行ったことあったけど場所がよくわからないですね。
ハレパンさん達が中に入っていった後にぐるっと店の周りを歩いて入り口を見つけて3Fの会場近くに並びました。
始まるまで二時間近くあったけど、別に行くところもなかったからずっと並んでました。
準備とかで一旦DVDコーナーに移動して待っているとリハの音が…新曲はやるのは分かっていたけど、
メガホンが聞こえてきたのは嬉しかった。
あいにくメガホン持って来てなかったけど。


時間になったので10人づつ会場の中に、自分はそんなに前でなくてもいいから真子ちゃんポジションがよかったので、
左の方に座ったんだけど、ステージの向きが微妙で思ったより中央よりでした。
司会の人が時間稼ぎでいろいろ話していたけど、あんまり覚えてないなあ。
まぁ、CDの予約の事は一応聞いたけど。


しばらくしてハレパンさん達登場。新曲の白いワンピースでした。
ここで、5日と8日にやる事を聞く。
5日にジャンケン大会をやって8人だけが8日に秋葉原のどこかのビルの屋上でゲリラライブをするというもの。
自分はどちらも参加出来ないから残念でしかたがない。

ミニライブ

歌は、マイシス,ガルナビ,メガホンでした。
新曲の2曲は単独ライブ以来だったけど乗りやすくて楽しめた。
最後はメガホンでしたが、一緒に行ったノバ君がMIXが打てるってエラく気に入ってくれた。

握手会

LIVEの後は旧譜購入者か新譜の予約者と握手会が有りました。
ノバ君も予約してくれた、感謝。m(u_u)m
握手会は、さやtea朋ちゃん真子ちゃんの順で、この並びは初めてで戸惑ってしまった。
さやteaは軽く挨拶程度で、朋ちゃんには2日の日に行くよとか話して終わったかな。
真子ちゃんにも同じ様な事を言ったけど、久しぶりな事を言われたりブログのコメントの事を言われて焦った。

Doki Doki! My Sister Soul Type☆H

Doki Doki! My Sister Soul Type☆P