秋葉原駅で

イベントが終わってからノバ君とゆっくり飯食べて買い物して秋葉原の駅へ。
曲流してCD売ってたから見に行った。


mimikaちゃんっていう娘が立っていました。
結構カワイイ娘だったしキライじゃない歌だったんでCD買ってみた。
そしたら、丁寧に宛名入りのサインしてくれてツーショットで写真も撮らせてくれた。
そして、握手しながら話して終わりました。


後で詳しく調べると7月から3ヶ月でCDを3,000枚手売りに挑戦しいるらしいです。
毎日秋葉原の時計台の下に出没するらしいから、また行ったときには会いに行きたいです。
話しているだけで元気貰えるしね。
っていうか、まだ生歌聴いてないので、聴きに行きたいな。
秋葉原マップ:元気系シンガーソングライター 〜 mimika (みみか) さん 〜


なんだかのんびりし過ぎていたら、岐阜羽島まで行く最終の新幹線が出た後でした。
まぁ、名古屋までは行くんで後は名鉄で家までは帰ることは出来たけど、駅まで車を取りに行くのがめんどくさいなぁ。(´・ω・`)
余分にお金かかっちゃったし…。