ハロ紺

9時前に家を出て名古屋レインボーホールに向かいました。
天気予報が雨だったからそんなに早く行ってもなぁって思ったけど、昨日録ったドラマでも見てればいいかななんて思ったので。
10時過ぎに着いたけど、結構駐車場埋まってました。
いつもの所は一台いたけど、他にいい所がなかったからね。
少しドラマ見て遅い朝飯を食べていたら、謎。さんが来ました。
娘。のCDを頂いて座席の事などを話していたら、すざくくん達のチームの人たちが到着。
そして、白蛇さんやノバ幸くんが到着して結構集まったと思っていたら、サプライズの方々到着。
結局例年のハロ紺並みに集まりました。
嬉しいことに雨もやんだしね。

昼公演

Iブロックの上の方、ノバ幸くんと連番。
今回は花道が有るから思ったより近いし、障害物が少なかったから全体が見やすかったです。
今日は朝から腰が痛かったから余り動けなかったけど、好きな曲が多かったから楽しめました。
美貴ソロのブギトレが有るのもいいし、さぁ恋も久しぶりによかったなぁ。

夜公演

Sブロックで謎。さんと連番。
結構美貴てぃが目の前にいる事が多かったし、ロビンちゃんも近くだったのでずっと見てました笑笑
あと、関西弁の歌の時の高橋愛ちゃんが、振りを間違えた時の表情がカワユスでした。