ハレパンイベ

『急上昇 JUMP↑』発売記念 ハレンチ☆JUMP↑会@京都洛北カナート

なんだか最寄りの駅からかなり歩いた。
まぁ、ショッピングモールは郊外に作るからしょうがないんだけど。


店内に入って場所を探していると、マイクテストの声がしたので行ってみると、
自分が入ったのがどうも二階だったらしくて、下が会場がある一階でした。


リハがまだみたいだったので、待っていると始まる15分位前にリハ開始。
目の前のエレベーターで下りてきてたのに気づかず見逃してしまった。(^_^;
横浜BLITZの時は立ち2列だったし暗かったから、しっかりは見えてなかったけど、
明るくてまぁ近くで初めて見た感想はみんなかわいいな。ってことで。


リハが終わってしばらく待って12時になったのでイベントが開始。
ショッピングモールの中だから、あまり期待してなかったけど、
始まったとたんにみんな立ち出す笑笑。

1.メガホン
MC
2.急上昇JUMP↑
3.HIKARUステージ
MC
4.じゃあねで指切りまたアシタ

メガホンが始まっていきなりMIX打つし、振りも難しくないからおもいっきりやれて楽しい。


急上昇JUMP↑は一応PV見て勉強してきて良かった。
この振りを考えた人は好きだなぁ。すごく良い笑笑


HIKARUステージは最初のケチャがすごいです。
もう周りの声がよく聞こえるんですよね。笑い声とか…
知らない場所だからいっしょにやってみた。


じゃあね…は、こうくるかって感じでしたね。
ちゃんとわかりやすく教えてくれるからやりやすいです。
で、かなり好きです。
いろいろな小ネタとか有るし、見てるだけでも楽しい。


そういえば、どこかのMCで12日のLIVEの告知をしていたけど、
ヲタでも平日だから遠くまでは行きにくいのに、
13日の千里セルシーの事を言った方がまだ良かったのになぁ。


LIVEが終わった後はJUMP↑会。
サイン&握手会でサインをCDジャケットに書いてもらい、
握手しながら話しました。


真子ちゃんに一応横浜BLITZで見て気に入ったから来たことを報告。などをしてみた。
朋ちゃんは意外に普通な感じでかわいかった印象が。
さやちゃんは…普通に話してみたら、反応がなんだか変わってる。
おっとりしてるだけかなって思ったんだけど、
急にじっと見つめられて手をきゅって握られると、どうして良いんだかわかんなかった笑笑。


トレカの引きが悪くて集合しかでないので、もう一枚買ってみた。
朋ちゃんでした。
すごい良い写りだったからうれしいんだけど、真子ちゃんが良かったなぁ。

終わって

終わったら直ぐに移動。
駅まで遠いし神戸とかよくわからないし…
京都駅でハロプロエッグのCDを貰おうと思って行くと、なんか歌を歌っていたり関係ないイベントばかりでCDを置いてあったり配っている様子もなかったので、もう無くなってしまったんだなぁ。って思って諦めてしまいました。
ここで随分時間が過ぎてしまったので、急いで移動。

『急上昇 JUMP↑』発売記念 ハレンチ☆JUMP↑会@神戸西神中央プレンティ


今度は駅から近かったし、さっき見た人がいたので後をついていきました。
今度はみんな来るのに手間取ったのか、京都だけにしたのかわからないけど、ま
だ二列目が空いていたのでそこをキープ。
ただ、慣れない靴で長距離歩いたせいで靴ズレしてしまい、ジャンプどころじゃ無くなりそうだったので、
高いけどしぶしぶ靴ズレ用のバンドエイドみたいのを買いました。
しばらく待っているとスタッフさんが垂れ幕を持ってきた。
どうやら本人達も移動に時間がかかってしまったみたいで、リハをやって直ぐにイベを開始する事に。
その頃には周りにいっぱいの人が。

セットリストは京都と一緒。
さっきより慣れて楽しさが増してました。

2カ所参加して思ったのは、凄く楽しいけどキリオじゃあZETTAI出来ないことかな。
まぁ、握手会だけは参加します。たぶん…

ここでも買ったらトレカがまた集合だった…_| ̄|〇

なんか前の人がプレゼントあげてたから、真子ちゃんにお土産?をあげてみた。

終わり

エレベーターで移動していくのを見送ってから帰る。

電車の移動が長いけど座れたのは助かった。
帰りの新幹線はぐったりでした。

コンピレーションCD

公式にめざましテレビのコンピレーションCDにハレパンの「僕のSummer Van」が
収録されるってありました。
6月7日だから忘れずに買おうっと。

めざましテレビ「39プロジェクト」THANK YOU...-素直な気持ちで-
めざましテレビ「39プロジェクト」THANK YOU...-素直な気持ちで-オムニバス

ユニバーサルインターナショナル 2006-06-07
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
定価だから予約はやめようかな笑笑。
近所の新星堂で買いますよ。