ハレパン『急上昇 JUMP↑』発売記念 ハレンチ☆JUMP↑会

木曽川ダイアモンド・シティ・キリオ ノースコート

家から車だったらすぐだったけど暇だったので会場に。
11:30頃にノースコートを覗いてみたら、ヲタさん少なっ。
席は一般の親子とかでそこそこ埋まっていたので二階から様子見…。
さすがに客が多いから知り合いに見つかりそうだったので、
LIVEは上からにしようかなって思った笑笑。


その後、WAVE覗きに行ってついでにCDも購入。
会場に戻る途中のエスカレーターから下を見たらステージに人影が、
リハが始まりそうだったので二階のよく見えるところで見てた。
真子ちゃんの私服がキャワでした。


リハが終わると、みんなが二階の方へ引っ込んでいったのを確認してから、
場所取りしていたところへ。
だんだん人が集まってくるし、一番やっかいなのが目の前のエスカレーターでした。(^_^;


本番はてっきりエスカレーターで降りてくると思っていたら、
知らない間にインフォメーションのとこら辺にいたのね。
スタートしていきなり僕のSummer Vanって…
うれしいんだけど、ここでは無理なんでおとなしく見てた。


メガホンからは多少振りとかやってみたけど、座りながらだとチョット辛いね。


でも、こういう場所で白線〜スタートラインをやってくれたのはよかった。
一般にアピールしやすいし。


握手会では「急上昇↑祭り」の感想とか言ってみた。
やっぱり多少周りが気になったけど二回行って見た。
まぁ満足できましたよ。

1.僕のSummer Van
2.メガホン
3.急上昇JUMP↑
4.HIKARUステージ
5.白線〜スタートライン
6.じゃあねで指切りまたアシタ

タワーレコード近鉄パッセ

キリオから車で尾張一宮へ道が混んでいたから、木曽川の辺から乗った方が良かったかな。
タワレコについたらやっぱりさっきより多いね。
別に前とかこだわってないから左よりで待ってみる。
ホントのラストだから二枚CD買ってみた。通常版だけど。
トレカは集合しか出る気がしないから…笑笑


しばらくして3人が登場してリハ。
下は衣装で上だけ私服でした。


本番はメガホンからだったけど、みんなメガホン持ってるんだ。
morphで買いたかったけど、あんなでかいの持って歩けないんだよね。
小さいのが欲しい…


あと、スタッフさんが下の星野書店に迷惑になるからJUMPは控えて下さいって言っていた。
けど、MCで朋ちゃんはJUMPしろって煽るんで少しやってみましたよ。笑笑
握手会後の最後の時もおもいっきりやってくれって言ってるし。
さっきのスタッフさんの近くにいたけど苦笑してましたね。笑笑


曲は4曲と少なかったですけど、さっきやれなかった分が出来て良かった。
じゃあねがなにげに好きなんで、必ずやってくれるのがうれしい。


あと、握手はそれなりに。
朋ちゃんに21日は来てくれる?って聞かれたけど、
今度はホントに無理なんで。(^_^;

1.メガホン
2.急上昇JUMP↑
3.HIKARUステージ
4.じゃあねで指切りまたアシタ

CM

確か『名古屋NSCカレッジ』のCMに出演して明日から流れるって言ってたけど、
いつ流れるのかな。
本人達も見たいけど、『ハッピーパラソル』じゃないって朋ちゃんが言ってたから、
その曲もすごい楽しみ。