ハレンチ☆パンチ急上昇↑祭り〜ハッピでJUMP↑↑↑ @六本木morph-tokyo

仕事が終わってから準備をして家の用事を済ませて駅に向かい、ギリギリの新幹線に飛び乗って東京へ向かった。
東京から六本木に行き駅から出るも、場所が分からなくなってしまったので交番で聞いて、なんとか会場に着いた。
小さな会場に30人位いてみんな床に座っていた。
時間が有ったので、物販でカスタネットとハッピを買った。
みんな着てたし、折角来たんだからね。
ただ、着てみて軽いんだけど、風を通さないから蒸れてイヤだな笑笑。
本当は握手券が欲しかったんだけどね。
しばらく座って待っているとそこそこ集まってきた、平日だからまぁしょうがないけど、たぶん100人位だったかな。
最初は右側で待機してたけど、やっぱり左に笑笑。

ステージ上のスクリーンが上がり三人が登場してスタート。
そんなに前じゃなかったけど近いね。
ステージが高いから見やすいし。




※セットリスト・ハレパンスレよりm(__)m

1.僕のSummer Van
2.急上昇JUMP↑
3.メガホン
4.恋は課外授業
5.HIKARUステージ
6.白線〜スタートライン <<ハッピーパラソル振り&かけ声指導VTR>>

7.ハッピーパラソル
8.じゃあねで指切りまたアシタ
9.ジュエル
10.白線〜スタートライン

アンコール <<カスタネットでちょこっとお遊び>>

11.じゃあねで指切りまたアシタ
12.メガホン
13.ワカチアイタイ奇跡