Girl Pop Fes.

今日は夜勤で仕事が定時に終わらなかったから、家に帰るのが遅くなってしまった。
何も準備してなかったから慌てて用意した。
この時点でも雨で中止になるのかわからなくて、行くのを迷っていました。
でも、せっかく有給取ったから行くことに…
でも、駅の駐車場が貸切だったりで手間取ったりで乗りたかったのに間に合わず、
かなりロスってしまった。(´・ω・`)


東京駅に着いても東京メトロに乗るまで迷い、
東大に着いてもせっかくだから赤門から入ったからなかなか会場の有る安田講堂が見つけられなかった。


やっと会場を見つけ空いていそうな所に入ってtoutouを見る。


セットリスト(toutouスレよりm(__)m)

お願い!プライムミニスター
KISS ON MY LIST
ココロの問題
えいごの歌
星占いの歌


まだ予定時間じゃないからってのんびり見てて、知った曲も有ったから楽しんで聴いていた。
ステージ上で軽く姉妹ケンカするし、MCもなかなかおもしろかった。
あと、ちょうど自分の正面が妹の方で、カワイかったんでずっと見てしまった笑笑。
そして、ステージが終わった後にスタッフさんが挨拶して終わってしまった。( ̄○ ̄;)
なんか雨が降っていたから巻いて進行したらしいです。
どっちにしても、この順番だったら一曲聴けたかどうかだったな。


しょうがないから出店とか巡りして、ビール飲みながらいい感じの音楽流していた所が有ったからまったりしてしまった。
そのあと、パラゴーの当券が有るらしいってのを聞いて会場に向かうことにした。
前に、ぱふゅやBEE-HIVEのメンバーのLIVEを観に行ったから変に自信が有って電車に乗ったんだけど、
代々木体育館のつもりで行ったのが東京体育館だったとか。
ナビウォークで検索したら電車で行っても歩いていっても開演時間位にしか着かないみたいだったので歩いてみた。
結局10分ほど遅れて到着。


まぁいいやと思って表に立っていたら、windsのメンバーが出て来て近くの娘達が大騒ぎ笑笑。
ヒマだったから渋谷の駅の方に行って時間をつぶしてた。
会場に戻ってブラブラしてたらパラゴー観に来た?人がいたので話をして昼公演が終わるのを待った。