live ring vol.6

今日は東名阪ツアーの名古屋公演。
心配してた首も夜勤中バンテリン塗りたくってたから割と良くなってたし。
なかなか遠征出来ない白蛇さんや、久しぶりなノバ君にも観てもらえて嬉しかった…。
ライヴ招待は無かったことになってたと思ったけど、当たって良かったし。(^ω^)
ただ、ぱふゅ推しを増やしてしまったんだけどね(ノ∀`)


今回はかなり押してたから、また無いのかと思ってたOAのairaが思いのほか良かったからまた観たくなった。CD欲しいな…


次はMi。
ayaちゃん遠かったけどずっと観てた。
割とノリのいい曲多かったから楽しかったな。
聴かせる曲もよかったし。


ぱふゅはいつも通り楽しいな。
今日は圧縮が全くなくて割とフリも出来て楽しいし、周り女の子多かったからね笑笑。
今日もあ〜ちゃん調子悪いのか、あんまトーク参加せんかったけど、いつも以上にのちやん頑張ってたなぁ。
ゆかちんは相変わらずカワユスだったし。悪かしゆかは逆に萌えだったんだけど…笑笑。


今回はさすがにトリの80★PAN!。
でも、今日はなるべく真子ちゃん観るようにして頑張ったし、短い時間だったけど楽しかった。
朋美ちゃんも笑顔で見てくれたしね(ノ∀`)
そういえば、最後に全員の挨拶無かったね。


終わった後はささっとグッズ買った後、白蛇さんに乗せてもらい学院へ。
白蛇さんとノバ君と入ってライヴの話で盛り上がって楽しかった。
推しの娘誰もいないのかと思ってたけど、最後にキラリちゃん見られて良かった。(*´ω`*)
外にあっkunがいたからしばらく談笑。
その後白蛇さんに大須まで送ってもらい帰宅。