まったり

せっかくのお休みなのに予定もなかったから、みんな居るだろうなんて思いながらセンチュリーに向かうも誰も見つからないとか(´・ω・`)
しばらくしたら、千葉から来られてた知り合いを見つけてちょこっとヲ話。
昼公演の時間になったからお別れして大須へ。
リムーバブルケースを買い換えたかったから物色してたらシリアルATA変換なやつが売ってて凹む。
でも、こっちの方が便利でケースがスッキリしそうだから迷わず購入。

その後は、栄のヤマギワ行って金魚のCD購入と秋山奈々たむのCDを予約。
そうこうしてたら、白蛇さんが来てくれるって言うので合流して大須をぶらぶら。
フィギュアとか見たりタピオカ飲んだり…たこ焼き食べたり。
下見でELLの前通ったら今日ゴルベティのライブ有るのねマジ行きたかった。
その後学院に行ったけど、お腹いっぱいで苦しかった。
今日は空いててまったり出来てよかった。