音霊ライブ

今日は80★PAN!初のアコースティックライブという事で逗子海岸に行ってきました。
今日は珍しく迷うことなく会場に。


予約出来なかったから、予約してた人の後から入場。
それでも、センターちょい右の2列目のテーブルに座れた。
始まる前に腹ごしらえにタコライスを食しお酒なんかも飲んでました。
久しぶりに泡盛飲んだりしていい感じになった所でライブ開始。


一組目は良く知らないバンドだったけど、生バンドのライブはいいね。
座りだったけどかなり高まった。
二組目も知らなかったけど、トークが面白かった。天丼し過ぎな気がしないでもなかったけど、場がかなり和んだかな。
ボーカルの人からあの声が出るのがちょっと違和感有ったから目を瞑って聴いてた笑笑。


つぎは、80★PAN!。
全部アコースティックって微妙なのかなって思ってたけど、一曲目のサマーバンを聴いて変わりました。
三人の歌声を噛み締めながら聴けるし、こんなアレンジしてくるんだ。なんて楽しみながら聴いてました。
特に今日はさやてぃの伸びやかな声を沢山堪能できたのは嬉しかった。
やったのは五曲と少なかったから、もっと意外な曲も聴きたかったな。
久しぶりの乙女だけでもかなり嬉しかったのですが。

1.僕のSummer Van
2.期待値シャイニング
3.ジュエル
4.乙女のオトシモノ
5.白線〜スタートライン


80★PAN!が終わった後は、トリのミサイルイノベーションが密かに楽しみだったので、終わりまで観てました。
亮くん観てるだけでかなり高まりました。
DVDでよく観てたから、こんな近くで観られるなんて思ってもみなかったからね笑笑。
コレだけでも行ったかいあったなぁ(*´ω`*)
終わってからは、ちょい急ぎ気味に帰ったら終電ギリギリな時間でした。(^ω^;)
でも、今回も名駅での在来線への乗換えがスムーズにいけてラッキーだったな…