SPECIAL LIVE〜『80★PAN! W Style』@川崎セルビアンナイト

第一部

…は今まで通りの三人でのスタイルでした。
すごい久しぶりだったから細かいところ忘れてしまって焦った。
朋美ちゃんばっかり見てたからしょうがないんだけどね(ノ∀`)
後、さやてぃの中華街の話でウケまくる朋美ちゃんカワユスだった。

第二部

バンド形式。
プラス前三列イスありでした。
自分はボーっとしてた為、番号よりかなり遅く入場しました。
おかげで立ち最前に笑笑。
まぁ、朋美ちゃんの真正面でよく見えたから良かったかな。
ライブが始まると盛り上がる盛り上がる。
多少変な動きになってしまったけど、これからじっくり覚えていけばいいかな。
アンケートにも書いたけど、ハッキリどちらが良いって決められない…
今までのハレパンが好きで応援してきたからね。
でも、バンド形式にチャレンジしようと決めてここまでやってきたんだから、それを否定はしたくないんだ。
できれば、大きな会場が一杯になるくらいになってほしいしね。
結構難しい事だと思うけど、彼女達がイヤになるまでは応援していこうかな。