2007-05-13から1日間の記事一覧

ボンバーマン24

さやてぃがやるって書いてたから対戦に参加してみた。 さすがにさやてぃ狙えないし… って言うか余裕あんまり無かった笑笑。 30分位だったけどなかなか楽しめたから、またやってほしいな。

誕生日

芽以ちゃん、お誕生日おめでとう。 一応節目だけど、今までと変わらずマイペースでいてくださいね。 それが芽以ちゃんの良いところだからね。

バースデイイベント

黒川芽以ちゃんと佐々木監督の対談。 ここでもケーキが登場してみんなでhappy birthdayを歌った。 プロデューサーさんが司会で芽以ちゃんの目標や質問を聞いたり、監督の話を聞いたり。 付き合いが長いからかすごくいい感じのトークでした。 終わった後は握…

『学校の階段』

早くから買ってた前売り券、無事に使えた笑笑。 短いって聞いてたけど、確かにぎゅっと詰め込んだ感じであっという間だった。 って言っても途中記憶が無くなった部分が有ったからもう一回名古屋でやる時に観ないとな。

黒川芽以ファンの集い@恵比寿LIVE GATE

芽以ちゃん、浴衣にハイヒールで登場。なかなか似合ってましたよ(*´ω`*) 最初はトークコーナー。アキバさんとの掛け合いが面白かった。 そして、ケーキが登場して会場のファンがhappy birthday♪を歌いました。 そして、芽以ちゃんがローソクの火を消すと同時…