黒川芽以ファンの集い@恵比寿LIVE GATE

芽以ちゃん、浴衣にハイヒールで登場。なかなか似合ってましたよ(*´ω`*)
最初はトークコーナー。アキバさんとの掛け合いが面白かった。
そして、ケーキが登場して会場のファンがhappy birthday♪を歌いました。
そして、芽以ちゃんがローソクの火を消すと同時にクラッカーを鳴らしました。
そして、ジャンケン大会。
全然ダメでしたね。
最初に勝ち残った人が芽以ちゃんにいじられまくりでなかなかいい感じでした。
そして、チェキ撮影と握手会。
2列目だったから直ぐに順番が回ってきた。
風船持って撮られるなんて初めてだったけど、前の人が長かったから変に緊張してしまった。
撮った後は握手。
一応誕生日プレゼントなんか渡してちょこっと喋りながらかるく握手しました。
いつも丁寧な握手はいいよね(^ω^)