しょこたんミニライブ

朝早くから『明日なる金山』来てみた。
やっぱり長島組が多いのか数人しかいなかった…(ノ∀`)
それにしても暑い。
もう日焼けするとは思わなかった(´・ω・`)

ラジオ

真渓ハナさんの番組の公開放送。
今日は大萩康司さんとthe soulのライブも有りました。
ちょうど昼飯食べて眠くなってた所だったけど、ハナさんのトーク面白かったし、2組のライブも凄く良かった。

しょこたんライブ

今日2カ所でイベントが有って、CD購入者は握手会に参加出来るんだけど、早めに販売やればいいんだけどかなりギリギリで売り場は殺伐としてたとか。
自分はライブが観られるだけで良かったから今回は不参加。
しばらくしてケン・マスイ氏が登場。
そして、大きな拍手でしょこたん登場。
みんなで『おめでとう』言って、速攻ブログ更新笑笑。
そして、ミニライブに。

1.ロマンティックあげるよ
2.残酷な天使のテーゼ
3.ストロベリmelody

最初、2曲って言ってたのに3曲歌ってくれた。
かなり人多かったから握手の時間考えると1曲だけかもって思っていたから、かなりのうれしい誤算笑笑。
ライブはファンのピンクサイリウムの演出も利いてかなりの盛り上がり。
しょこたん、かなり嬉しそうでよかった。
そして、握手会の準備に。
準備終わって再登場したしょこたんに話しかけられたけど頷く事しかできなかった(ノ∀`)
握手会が始まって流されるのかなって見てたけど、小さい娘はもちろんゆっくりだったけど、思ったより早くなかったな。
一人一人丁寧に対応してるしょこたんカワユス(*´ω`*)


終わった後は、白蛇さんと飯食べて帰宅。
今日は帰りの運転眠くて本気でヤバかった…。

誕生日

しょこたん22歳の誕生日おめでとう。