パラゴー

PARADISE GO!! GO!!LIVE TOUR 2006"Dear my friends"@名古屋
駐車場が心配だったのと迷うかと思って早く出たら、えらく早く着いてしまった…。

中に入ってなんか知らないけど、物販で全部セットって言ってるし…
ハローで懲りてグッズほとんど買ってないのにね。
写真33枚も入ってたんだね笑笑。

セットリストは、1部2部とも東京と同じらしいです。
昼は5列目中央付近で様子見。
まぁ少しだけどイベに参加してるので、
何となくは乗り方がわかっていたけど、
チョット違うところがあってとまどった。
ケチャとかで前に言ってまた元に戻ってくるのが新鮮でした。笑笑
メロンの時なんかぎゅうぎゅうで動けないことが普通だったので。

夜は少し早い番号だったので左よりの少し前をキープ。
昼で左寄りが良いと判断したため。
基本ナタリちゃんを見てました。笑
ダブルアンコールでZETTAIのオリジナルバージョンが聞けた。
こっちの方が好きだけど、最後だけあってかなり激しかったです。
あと、ハレパンヲタの方がスタッフにいじられてたのがかなりうけた。

終演後

やすさんと一緒に白蛇さん、ノバ幸君、P君達とやまちゃんで食事。
心配してたノバ幸君が思ったより元気そうで良かった。

家まで帰るのに運転してたらうとうとして危なかった。
しょうがないのでパラゴーのPV見ながら帰りました。笑笑

家にて

評判が良いって聞いてた一番搾りの無濾過飲んでみた。
う〜ん、自分はすっきり系が好きだから、この手のは好みじゃないかな。