真希ちゃん

イベントはうれしいんだけど今回は全員にサイン入りだから、
当日では無理なんだろうね。

こんなにしょっちゅう福家でやるんだったら、
会員になった方が良いのかな。(^_^;

堀北真希DVD発売イベント決定!!】
日時:2006年5月7日(日)16:30〜
場所:銀座福家書店
イベント整理券発券開始:2006年4月27日(木)10:00〜
場所:銀座福家書店

[イベント内容]
・1000人限定イベント
・整理券1枚購入につき、サイン入りジャケット1枚プレゼントします。
※一緒にお渡しするDVD商品は、ジャケットを抜いた、白いパッケージの状態です。

・握手のみです。サイン入りジャケット、DVD商品はスタッフがお渡しします。
・プレゼントは事前にスタッフが受け取ります。

[公式ファンクラブ「ほりきたコレクション」会員特典]
ほりきたコレクション会員の方先着200名様には、イベント時に会員証を提示していただくと、プレゼントがあります。
※プレゼントは内容が決まり次第ワニブックスのHPにて発表します。

榮倉奈々ちゃん

5月12日のマシューにでるんですね。
忘れないようにしよう。
結構楽しみです。(^_^)

ハレパン

CDに付属のトレカ見たんだけど、
集合1×1
集合2×2
でした。
まとめて買うとダブりやすいね。(^_^;
パラゴーのアルバムのステッカーも聖后ちゃんが2枚続いたし…。

のんちゃん

いいともの「ミャン」はチョット良かったかも。笑笑