パラゴー

PARADISE GO!! GO!!LIVE TOUR 2006"Dear my friends"@大阪

大阪へ

朝も早くから目が覚めてしまったけど、二度寝して遅れるのだけはイヤだったので早かったけど出発。
連休だから指定もいっぱいかなって思ったけど、結構空いてました。笑
新大阪に着いたけど、早かったからなんとなく梅田に。
ぶらぶらしてたけど、娘。紺の会場が近くだったから顔を出そうとノバ幸君に連絡すると、
あっくんとウインズ行ってから会場に行くらしいから、あきらめて心斎橋へ。
駅から出てアメ村が近いから、聖后ちゃんおすすめのたこせんでも食べてから会場に行こうかなって思って、
会場をナビウォークで検索したらアメ村なのね笑笑。
混んでたらイヤだと思って先に昼飯を済ませて会場を探すも、
よくわからないなぁって思って歩いていたら、SweetS仕様の車を発見しました。
周りをみたら会場の前でした。笑笑
そして向かいを見たら例のたこ焼き屋が笑笑。
まだ時間が有ったからどうしようかと思っていたらyasuさんが着いたので、
一緒にぶらぶらしたり公園で時間をつぶしてました。

昼公演

最近ぴあで買ったので160番台だったけど、右端のまぁ見やすそうな所をキープ。
地元だけ有ってメンバーの家族の方達も来てたし、名古屋よりは多かったですね。

ライブは基本的には他の会場と同じでした。
まぁ、名古屋よりは盛り上がってたのかなぁ。

昼公演の後

向かいのたこ焼き屋で念願のたこせんをいただく。
三人時代のドリやスイのメンバーの写真が貼って有ったので、
ノーマルたこせんとチーズたこせんを食べた。
これ、熱いんだけど早く食べないとせんべいが湿気って食べにくくなっちゃうんですよね笑笑。
二つも頼むんじゃなかった…(^_^;)

夜公演

昼よりも客は入っていたかな。
なんだか客の雰囲気が違っていた。
自分はみんなでのるのはキライじゃないから、よかったですね。
途中何度かうるってきたけど、我慢してたのに里佳ちゃんのMCで泣けてきてしまいました。
いつも元気でいるイメージがあるけど、辛いことや悩み事とかもいっぱい有ったんだろうね
いっつも里佳ちゃんには元気ばかりもらってるから、お返しが出来てたらいいんだけど。

後、菜た里様にはほんとゴメンナサイとしか言えません。m(_ _)m
でも、追加公演も頑張って行くし。
これからも応援してるから。

二部はダブルアンコールがあるけど、みんな恋運期待していたみたいで、自分も少し期待していたけどZETTAIでしたね。
こちらも好きだからいいんだけどね笑笑。
なんかみんなパラゴー好きなんだなぁって思えたツアーでしたね。

終演後

時間が有ったので、昼間に見つけていたラーメン屋へ。
チャーシュー麺とホロ酔いセットなるものを注文。
あまり食べ比べしてないんでよくわからないけど、かなり好きな味でした。
心斎橋ってちょくちょく来たりするから覚えておこう笑笑。

帰り

yasuさんと別れて、新大阪できっぷを受け取って時間をみたらまだ一時間もあるからぶらぶらしようかと思ったけど、
疲れたから30分前のひかりの自由席にのることにしました。
改札の辺にヲタっぽい人たちがいたので、東京行きの最終の客席をみていたら偶然にも謎の紳士殿に会いました。
他にも、あっくんやノバ幸くんにノリック殿やお連れの方達に遭遇笑笑。
一人で帰るの寂しかったから凄くうれしかった。

みんなと別れて岐阜羽島から車で帰る時に、忘れないようにファミ通買ってきました。
このグラビアは結構イイからいつも買ってるんだよね。
次号はZETTAI忘れないようにしないと笑笑。