DVD

ちょうど有ったので借りてきたけど、
自分的には亀の方が好きかな。
楽しめましたけどね。

イン・ザ・プール
イン・ザ・プール松尾スズキ 奥田英朗 三木聡

ポニーキャニオン 2005-10-19
売り上げランキング : 434

おすすめ平均 star
star脅迫神経症の気持ち、よくわかります
star何回観ても笑える
starオダギリと松尾の微妙なコラボに大笑い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

おもしろそうだったので借りてみた。
話が良くわかんなかったから、もう一回見ようかな。
よく考えたらみんなオダギリジョー出てるのばっかだね笑笑

スクラップ・ヘブン
スクラップ・ヘブン加瀬亮 李相日 オダギリジョー

バンダイビジュアル 2006-03-24
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools