オートサロン

入場したらとりあえず、ハンコックタイヤの位置を確認してからぶらぶら。
自動車メーカーでは見たかったZのニスモバージョン。
なかなかカッコイい。
あと、スズキのスイフトも頑張ってるなぁ。
その後はショップの車を見てた。
多いから迷ってしまった。
スプーンが好きなんで探してたんだけど、わかんなくってかなり回ってやっと見つけた。
S2000カッコイいんだけど、周りが凄いからちょっと地味かな。

MUH

もう見るところが無くなったから、ハンコックタイヤに行ってみた。
MUHっていうユニットが歌ってた。
初見だったんで後ろで見学。
多分3曲歌ってた。


終わったんで、オートバックスのブースへD1ドライバーのトークショーへ。
行くのが遅くて終わりかけでジャンケン大会やってた。
ついでだから参加したら勝ってしまい、サイン入りパネルとキーホルダーとステッカー貰った。
嬉しいですけど遠征先で大きな荷物が増えるのはどうかと。
最後に皆さんの今年の予定なんかを聞いた。
トーク聞けなかったけど、熊久保さんと田中さんを近くで見られたのはちょっとうれしかった。

撮影会

サイン入りパネルをむき出しで持つのはどうかと思っていたら、ハンコックタイヤでバックを貰った。
ちょうどぴったりなサイズでよかった。
ステージでは、ハンコックタイヤのイメージガールの撮影会やってた。
ちょっと撮ってたけど、必死な人達がいたんで後ろに下がってた。
それにしても長かった。

トークショー

15時30分頃から、峰尾選手のトークショーが有った。
何気にこういうトーク好きだからじっくり聞きたいのに、イメージガール撮るために割り込んでくるのがいやだった。

レースの方だけど今期はいいタイヤが出来てるからかなり期待出来るらしい。
ウエット性能が特に良いらしいから、一回位見てみたいね。
ただ、他に好きな選手いるから峰尾選手ばかり応援出来ないんだよね笑笑。

ハレパンライブ 16:30より

途中の順番があいまいです。(^_^;)

1.Girl's Navigation
2.メガホン
MC 挨拶
3.じゃあねで指切りまたアシタ
4.HONEY MARMALADE
5.急上昇JUMP↑
MC
6.白線〜スタートライン

写真撮れるの珍しいからちょっと撮ってしまった。
また、真子ちゃんマイクトラブル。(´・ω・`)
さやちゃんあんま見てなくてごめんです。
狭いから振りもあんま出来なかった。
一応、じゃあねのクラップは頑張ってやったつもり。最後は微妙だったけど。
ちょうど30分位でした。
ブログで朋美ちゃんが訴えかけてるから、あと二回は盛り上がるといいね。