夜勤終わって家に帰る時にもううとうとしてた。
ヤバいからハレパンガンガンに流しながら運転してなんとか帰宅。
多分横になったら起きれないから支度して岐阜羽島へ。
新幹線も平日は割と空いてるから楽でいいね。
で、乗ってすぐに爆睡してた。
東京駅に結構早くついたけど、腹も減ってないしとりあえず幕張へ。
京葉線割と混んでたけど、うまい具合座れてよかった。
幕張メッセに12時前についてしばらく待っていたら一般の列が出来てたから並んで、またしばらくして入場。
最初三列くらいで並んでいたら、ネットで購入したチケットだけ読み取る機械が有ってそこに誘導されて少し早く入れた。
でも、まだ13時になってなかったから入り口付近にいたら並んでくれって言われて無駄に列の先頭になってしまった。