オートサロン2日目

今日は激走!GTが見たかったから早く出て朝ご飯も早く食べて万全で行ったのに、電車乗り間違えてて気づいて戻ったけど10時でした。
ホール入って急いで行ったけどみんな出てきてたから諦めてぶらぶら。
昨日ほとんど見たから見るとこ無い。
って言うか、人多すぎ。
昨日はまだましだったな。

ぱふゅ

12時からperfumeさんのステージが有るからしばらく待ってみた。
うわさの新曲の衣装でした。
そんなには気にならなかったけど、良いかって聞かれると難しいね。

1.エレクトロ・ワールド
MC
2.コンピューター・ドライビング
MC
3.Twinkle Snow Powdery Snow

MCは、まぁ有ったけど車の事全くわからないからタイヤの見た目の話ばっかりしてましたね。
溝が無いから滑るんじゃないとか、滑るように走るんじゃないかとか。
一曲目が終わった後にちょっと、あ〜ちゃんが引っ込んだときも2人慌ててたし。
2曲目の前にあ〜ちゃんが運転に関する歌があるんでって紹介した後に、運転出来るんだからハンドル握る真似くらいは出来るでしょうって強要してたのが笑った。
PSTSはDLしてかなり気に入ってるから、ここで聞けてうれしかった。

3曲で終わったから短いなって思ったけど、またライブに行きたいなって強く思った。
終わってしばらくしたら外でなんかの収録始めてた。
しばらく見てたけど会場を回るみたいだったので、付いていくのはやめた。

ハレパン

今日も昨日位のさやてぃの前で待っていたけど、案の定キャンギャル目当てが一杯で邪魔になるから譲って後ろでぶらぶら。
ステージ構成がキャンギャルの撮影会とハレパンのステージの間に全く時間を開けないから、キャンギャル目当て全く動こうとしないから困る。(^_^;)
一応ちょっと横になったけど最前列には戻れた。
デジカメのバッテリーが無くなりかけたので、カバンが取れたのは助かった。ライブ中は撮るつもり無かったから数枚持てば良いかなって思ったけど、一応交換。
ハレパンさんが登場。
今日は昨日のアルバムのとは違ってモンスタードライブの衣装でした。
さやてぃの間近で初めて見たけどなかなかセクシーでした。(*´ω`*)
MCで朋美ちゃんが、みんなカメラを離せなくて拍手出来ないのなら、拍手の代わりにフラッシュ光らせてって。
慌ててフラッシュ光らせましたが、補正とかで連写出来なかった。(´・ω・`)
カメラ撮り慣れてないから、設定が合ってなくってノイズが多い写真でガッカリだったし。
ここで、去年初参戦で好成績を残したポルシェと記念撮影をする事に。
朋美ちゃんがMCの人も誘ったけど、断って正解でした笑笑。
で、ポルシェの前に来たら自分の目の前で、焦って撮ったら書き込みに時間がかかっていいのがあんまり撮れなかった。

次のMCで、また盛り上がってる?で、光らせてって言うもんだから慌てて撮ったからいまいち。
パンチのポーズされると顔が隠れる事が多いから特に難しいね。
あと、さやてぃが周りのブースではセクシーなお姉さんがいっぱいだからって、いきなりセクシーポーズしてました。
朋美ちゃんにお腹出てるよって言われて慌てて隠してたのがカワイかった。
それを必死に撮っていたのを真子ちゃんに見られて焦った。
基本的に歌の最中はカメラ出して無かったけど、白線で歌い上げる朋美ちゃんを見ていたら撮りたくなって何枚か撮ってしまった。
と言っても手振りはちゃんとやってたから。

歌が終わって締めに、コール&レスポンスでハレパンさん達が『ハンコックー!』って言った後に『タイヤー!』って言うことに。
3回位やって終了。
今日は『HONEY MARMALADE』が無かったけど、いろいろ考えてあって凄く良かったです。
今回初めて見た人がハレパンを好きになってくれるといいな。