ハレンチ☆パンチの「デビュー1周年記念イベントやらせて!」〜1,000人予約とれなきゃ中止〜予約数結果発表会

とりあえず、ハレパンさんの結果発表会が12時からだったので、
先週予約しておいた7時代の新幹線で東京へ。
用事がないからそのまま秋葉原に、
暇だったのでぶらぶらしてたらスゴい列が出来てたから何だろうと思ったらAKBの列だった…。

歩いていても疲れるだけなんで石丸ソフトワンに行くと、
ちょうど並んでいた人たちが店の中に入るところでした。
また三階の会場の前に行ってカバンを置いて場所取りしておいてから前回予約したCDの引き換えに行った。
っていうかヒノチのCDを買ってイベント参加券が欲しかったんですが。
買った後に予約の引き換えはいつやるか聞いたら今で良いっていうから引き換えました。
代えたのはPの方で自分で店に並んでいるのから選んできても良いって言うんで探しに行くと、
持ってない朋ソロがないんでレジの後ろから出してもらった。
後もう一枚真子ソロを選んで買いました。
しばらくしてからノバ幸!君が到着。

そして

イベントは少し押してスタート。
司会の人が呼び込みでみんなでDOKI DOKI!ぱ〜んちってやってくれって言うんだけど、
タイミングが悪くてグダグダに。

3人が登場してDOKI DOKI!MY SISTER SOUL。
普通に盛り上がったけど最前付近にカメラが有って映り込むから静かに見てくれみたいなこと言ってたけど、
そんな所にイス置いちゃダメだろうしチョットぐらい動いても大丈夫な位置探せばいいのになぁ。
その後はまた司会の人が出てきて集計結果を発表する事に。


壁に貼ってあるポスターをめくると中に数字が書いてあるからみんなでカウントダウンして3人がめくる事にしたけど、
タイミングが悪くてやり直してめくると中から1088の文字が。
会場中に拍手が起こってなかなか鳴りやまなかった。
そして、石丸のえらい人から花束を貰って20日の抽選の事などの説明の後Girls Navigation。
歌が終わって握手会だったんだけど、次のラジオが14時半からになったんで早めに終了するって。
行く予定じゃなかったからいいけどヒドいね。
という事なんで早めに参加。
CDRを受け取って握手。
3人ともおめでとうとか簡単に20日の事とか話して終了。

暇つぶし

ノバ幸!君が某所に行って用事を済ました後、付き合ってもらい石丸本店に行ってきた。
ハレパンのポスターが欲しかったからなんですけど。
レジの前にそれらしきコーナーは有ったのですが、
全部H版だったので他にないか探すと一枚だけ残っていた。
ポスターの絵柄を聞いたらイベント会場に貼ってある奴だったし、特典付きって書いてないのでもOKだったし、
トレカが真子ちゃんだったから即買いでした。
期待していなかった20日の券まで貰えてよかった。


その後は昼飯を食べてからノバ幸!君とは別行動でした。
そして、ソフトワンに戻ったときにはもう入場整理券のクジは大分引かれた後で、かなり後ろでした。
まぁ握手会が目当てだったから遠くでもいいかなって思ってたから気にはしてないけど。
時間までNACK5を聴いてました。
さやteaがユニット名が最初嫌だったみたいな話までは聞けたんだけど、
みんな中に入りそうだったんで諦めて並ぶ事にしました。