NOW AND FOREVERリリース記念“HINOIチームSUMMER CIRCUIT 2006”

中に入るとかなり一杯だったけど立ちがイイ人が多くて後ろの方に座りました。
新曲は一回しょこたんの番組で見たくらいで、よくわからないから静かに見てました。
始まる前に里奈ちゃんから注意事項の放送が。
声ですぐわかるよ。(^-^)


そして、4人が登場した。
座りだったけどなんとか、桂花様とひかるちゃんは見えたからよかった。
1曲目は新曲の『NOW AND FOREVER』
2曲目はそのカップリングの『SUMMERTIME』でした。


ここで、ゲームコーナー。
ジャンケンで勝ち残るとプレゼントが有ると言うことで、参加したがすぐに負けた。
勝ち残った人には、自分の携帯に声を吹き込んでくれるはずだったが、
録音方法が分からず5ショット撮影に変わりました。
こっちの方が嬉しかったんじゃないかな。
その後は、勝ち残った人が最後の曲をクジで選ぶ事に。
選ばれたのは、『SUPER EURO FLASH 』。
久しぶりだったしフリなんて全く覚えてなかった。


握手は、最前列から順番にだった。
話す事が無かったけど、向こうも覚えているわけがないから、始めましてなつもりで話してみた。
チョット流され気味だったけど、ひかるちゃんが日焼けについて話してきたからゆっくりしてしまった。
最後の桂花様にはちゃんと話したいことが有ったからそれだけ
ちゃんと伝えられてよかった。
そういえば、去年のセルシーの時もひかるちゃんとは日焼けの話しただけだったよな。
年末の時は超ハイスピードだったし…(`・ω・´)
中に居ても邪魔になりそうだったから、外に出てドンキに向かいました。

NOW AND FOREVER(DVD付)
NOW AND FOREVER(DVD付)HINOIチーム Goro Matsui M.Farina

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2006-08-09
売り上げランキング : 257


Amazonで詳しく見る
by G-Tools