レイクサイド・サマーリゾート2006

今日はレイクサイド・サマーリゾート2006に行ってきました。
初めてだったし駐車場の心配も有ったから、
9時前に家を出て遅い朝食とったりしてたのに11時位に現地に着いてしまった。


場所はバスとテントに囲まれた所に特設ステージがありその上にテーブルがありました。
明らかに狭い。
歌は期待してなかったけど、座る所が有るかなって思ってしまった。
ちょっと暇だったので寝ころんだりしてたら結構赤くなってしまった。


13時半になったらラジオの放送が始まったから近くに行ってみた。
基本的にラジオとか好きだから普通に楽しめた。


ハレパンさん達が登場したので、とりあえず真子ちゃんに手振り。
あんまりやらないからぎこちないです。(^_^;
3人さんがステージに上がって、メインパーソナリティの2人の間に朋ちゃんが座り、
真子ちゃんとさやてぃは後ろに座った。
見てる位置が悪くて真子ちゃんが隠れて見えなかったけど、
まぁ偶に見えたときがカワユスだったからよかったんですけど。


そして、ゴミ拾いスタート。
その事は知ってたしイヤじゃないから参加した。
3人がやってるしね。


自分の方が先に水辺の方へ、思ったよりはキレイだったんだけど何も拾わずに帰るのはマズいんで必死に探した。
気が付いたら3人さんも水辺の方に来ていたから挨拶位しにいこうと思ったけど、
タイミングを失ったからまたゴミ拾いしてた。
夢中になりすぎて気がついたらみんな居なくなってた…( ̄○ ̄;)
戻ってお茶を貰って放送を見てた。


しばらくしてから、ハレパンさん達再登場。
新曲の話やレギュラーのラジオの話など、CM中はメインの人に何回もパンチしてた。
トークは20分位で終わりました。


16時からビンゴ大会も有ったけど当たる気がしなかったし、ちょっと疲れたから帰りました。
途中道が警察に閉鎖されてかなり遠回りさせられた。
ナビ無かったら迷って絶対帰れなかったよ。(`・ω・´)